みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



花屋敷の猫女将さん

くろはばーばの家の子にはなってくれなくて
ひとりで花屋敷の門をたたき、花屋敷で女将さん修行をしました

2014_0104_105918-DSC00711.jpg

2014_0104_105906-DSC00709.jpg

2014_0104_105841-DSC00707.jpg

2014_0104_105756-DSC00706.jpg

2014_0104_111415-DSC00714.jpg


時々遊んだり

2014_0121_084949-DSC01154.jpg


置物にも間違えられたりしますが

2014_0121_073056-DSC01134.jpg

2014_0121_091359-DSC01163.jpg

2014_0121_075916-DSC01137.jpg


ストーブ番をしたり

2014_0121_101135-DSC01168.jpg


商売繁盛を願ったり

2014_0121_071001-DSC01130.jpg


お客様のおもてなしをします

2014_0121_081904-DSC01140.jpg

2014_0116_182447-DSC01058.jpg

2014_0122_072517-DSC01171.jpg


猫女将さんのくろちゃんに会いに花屋敷に遊びに来ませんか?

2014_0121_085309-DSC01161.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

なお says..."良く似合うね"
黒ちゃんと、色々なお花
色の対比があって、どのお花も際立って良いですね。
紫の小さな花は、ミヤコワスレでしょうか?
みなみママさんが、全部活けられるのですか?
素敵なお花ばかりです。
2014.01.22 21:53 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

くろとお花の写真、意外に綺麗でした。
カメラを買い替えたので、写真を撮るのが楽しみになりました。

紫に見えるのは、濃い赤の小菊です。
お花の世話は私がやっています。
癒されますよね。
2014.01.23 19:31 | URL | #- [edit]
マリア says...""
女将~まあ~べっぴんだこと♪
そんな目で見つめられたらまた
行きたくなちゃうわ~♪
ママさんちのお花はイキイキして
綺麗なお花を咲かせています。愛情たっぷりに
育てられているからですね!!
窓から見える景色も最高に素晴らしくて
大好きです~
2014.01.23 22:23 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

はい、いつでもいいので遊びに来て下さいね。
マリアさんはまだ猫女将さんに会ってないですよね?
猫女将さんは気まぐれなので、いつもいるとは限りませんが。

お花はいいですよね。
大好きです。
そこで、マリアさんにお願いがありますw。
また、メールさせて頂きますね。
2014.01.24 11:41 | URL | #- [edit]
リック says...""
かわいらしい~寝方で、くつろいでますね。会いたいな~
こんなかわいい仔達にかこまれて幸せですね。
2014.01.25 22:42 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

犬もいいけれど、猫もまた可愛いですよね。
犬も猫も、本当に可愛くて癒されます。
2014.01.29 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/461-4e331468
該当の記事は見つかりませんでした。
