みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ふたりのプリンス

みなみ家にはふたりのプリンスがいます

ケンの犬名はスマートプリンスだから、犬のプリンス

2014_0124_102843-DSC01245.jpg


ぷりちゃんはぷりぞうだから、猫のプリンス

2014_0124_102708-DSC01244.jpg


ふたりはとても仲良しさん

2014_0124_102435-DSC01236.jpg

2014_0124_102448-DSC01238.jpg

2013_1225_123133-DSC00564.jpg

2013_1225_123153-DSC00565.jpg

2013_1215_124001-DSC00306.jpg

2013_1215_124116-DSC00309.jpg

2013_1215_124138-DSC00311.jpg

2013_1214_212106-DSC00293.jpg

2013_1214_212232-DSC00300.jpg

2013_1214_212246-DSC00302.jpg

2013_1214_212254-DSC00303.jpg

2013_1214_212259-DSC00304.jpg

犬でも猫でも人間でも男の子は、みんな甘えん坊だと思います
ケンは座るとすぐに寄って来てもたれます
とても重いです
ぷりちゃんは膝の上に乗ってきます
そして、夜は一緒に寝ています
とても可愛いばーばのプリンス達です

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

リック says...""
仲良しさんですね~家は一緒に寝るけど、リックがちょっかい出すと、かみつきます。
オス同士なので、しょうがないかしら~今度は雌猫ちゃん飼いたいな~
ぶりちゃん、くろちやん(花やしきの)会いたいな~
2014.01.28 08:11 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

ぷりちゃんがいい子なんですよ。
みなみとも仲良しです。
ぷりちゃんは牡猫ですよ。

猫達にも会いに来て下さいね。
2014.01.29 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/462-2be9322d
該当の記事は見つかりませんでした。
