みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

またまたさももちゃんの赤ちゃん part1

2週間前にさももちゃんの赤ちゃんを見せて頂いたけれど、大きくなっただろうなと思ったら
会いたくなって、またまた弾丸ツアーで東京まで行ってきました
今回もお近くのオーブ家と一緒にさももちゃんのお家にお邪魔しました

さももちゃん、今日も赤ちゃん見せてね
さももちゃんも赤ちゃん達と一緒に楽しそうに遊んでいました

2014_0126_171004-DSC01379.jpg

2014_0126_172137-DSC01403.jpg


赤ちゃん達はすっかり大きくなっていて、ワンワン啼いたり、走り回ったり元気いっぱい
丁度、みなみが家に来た頃と一緒でブルーの目でふわふわでいい匂い
サモエドの赤ちゃんって、本当に可愛いな

すでに1頭は新しいお家に旅立って行ったそうです
そして、来週にはみんな新しいお家に行くそうです
さももちゃん・ぱぱさん・ままさんから愛情をいっぱい受けたさももちゃんの赤ちゃん達は
新しいお家にいっぱいの幸せを運んで行くのでしょう
また、いつか会いたいな

2014_0126_183547-DSC01492.jpg

2014_0126_183800-DSC01506.jpg

2014_0126_170952-DSC01378.jpg

2014_0126_171835-DSC01398.jpg

2014_0126_171537-DSC01390.jpg

2014_0126_172917-DSC01423.jpg

2014_0126_174428-DSC01443.jpg

2014_0126_175919-DSC01473.jpg

2014_0126_175437-DSC01461.jpg

2014_0126_175631-DSC01465.jpg

2014_0126_175646-DSC01466.jpg

2014_0126_174324-DSC01441.jpg

2014_0126_184509-DSC01528.jpg

2014_0126_184516-DSC01529.jpg

さももぱぱさん、ままさん、予定を変更してまで赤ちゃん達に会わせて下さってありがとうございました
本当に大切に育てていらっしゃる姿を拝見させて頂いて、幸せな気持ちでいっぱいです

オーブパパさん、ママさん、素敵な時間を一緒に過ごす事が出来てよかったです
東京と岐阜は近いので(多分w)、雪遊び、川遊びにいらして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-5 Comments

Yoshitake says...""
大漁の写真、きれいに撮れてる~♪
またまたステキな時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

すっごく可愛く撮れてる写真ばかり!
何度も見ては、にやけてしまいます。

さももちゃんも子育てがひと段落したら、娘ちゃんと一緒に雪遊びかな。
我が家も行ければいいけれど…

みなみ家見習って、我が家も思いたったらすぐ行動!
できるようがんばります♪
2014.01.30 10:02 | URL | #- [edit]
なお says..."可愛過ぎ~(^O^)"
サモの赤ちゃん
白くてフワフワデ、コロコロで、ぬいぐるみのようで
可愛い~♪
きっと、ず~~~~と見ていても飽きないんだろうなあ・・・
繁殖すると、毎日大変だけど
こんな子達を見られるのが、何よりも嬉しいんでしょうね。
2014.01.30 12:44 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

まだまだ沢山の写真がありますが、どの写真も可愛くてひとりで楽しむ事にしましたw。
動いている写真は残念ながら、ブレブレでした。
連写にすればよかったと反省しています。
また、カメラの事もいろいろ教えて下さいね。
宣伝ではありませんが、カメラを変えたので写真を楽しむブログを作りました。
みなみブログのリンクの1番上の気まぐれ写真館です。
そこにも、さももちゃんの赤ちゃんを乗せたので、よかったら見て下さいね。

さももちゃんも雪遊びに来てくれるようなので、その時には連絡しますね。
ご都合が良ければ来て下さい。

オーブ家の行動力は凄いです。
みんなで距離感をなくして、何処までも遊びに行きましょうw。


<なおさんへ>

サモの赤ちゃん、本当に可愛いんですよ。
抱っこもしたいし、遊びたいし、写真も撮りたくて、楽しい時間でした。

さももちゃんのお家はブリーダーさんではなくて、一般家庭です。
赤ちゃんを産む為に引っ越しもされたんですよ。
ぱぱさんは子育てで痩せていらっしゃいました。
大変だけど、癒されるとおしゃってましたよ。
2014.01.30 13:35 | URL | #- [edit]
リック says...""
かわいい~~~なんてかわいいんでしょう~こんな仔たちに囲まれてくらしたらどんなんだろう~
毎日の仔育てたのしいだろうな~みなみままさん、いいな~こんなに可愛い仔達に会えて!!
2014.02.03 14:19 | URL | #5pE8lCEE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

もう、めちゃめちゃ可愛かったです。
子サモって、本当に可愛いですね。

子育ては大変だったけど楽しかったって、さもぱぱさんがおしっしゃってました。
でも、もうみんな旅立って行きます。
みんな、しあわせになって欲しいです。
2014.02.04 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/463-8dc081b7
該当の記事は見つかりませんでした。
