みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

またまたさももちゃんの赤ちゃん part2

温泉があるし帰りが楽なので、今回も八ヶ岳ワンワンパラダイスに泊まる事にしました
前回とは違うコテージです

2014_0127_105818-DSC01675.jpg

2014_0127_105649-DSC01674.jpg

2014_0127_062746-DSC01547.jpg

2014_0127_062436-DSC01545.jpg


何処のワンパラにも可愛いワンちゃんの絵が飾ってあるのかな
八ヶ岳ワンワンパラダイスのレストランにもありました

2014_0127_081504-DSC01559.jpg 2014_0127_081450-DSC01558.jpg

2014_0127_081424-DSC01557.jpg 2014_0127_081405-DSC01556.jpg

2014_0127_082251-DSC01560.jpg 2014_0127_083816-DSC01561.jpg


この日もチェックアウトまでドッグランで遊んで
みなみが見ているのはケン、ケンも見てるのはみなみ
いつでも仲良しのふたりです

2014_0127_091804-DSC01583.jpg

2014_0127_092226-DSC01606.jpg

2014_0127_092242-DSC01611.jpg

2014_0127_093000-DSC01623.jpg

2014_0127_092003-DSC01591.jpg

2014_0127_091948-DSC01589.jpg

2014_0127_092037-DSC01595.jpg


暫くすると、ゴールデンのハル君が遊びに来ました
雪遊びにいらしたらしいけど、雪が少なくてがっかりされていました

2014_0127_102615-DSC01671.jpg

2014_0127_102709-DSC01673.jpg

今回も弾丸ツアーだったけど、可愛いさももちゃんの赤ちゃんに会う事が出来て楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

さももぱぱ says...""
日曜日はありがとうございました!
お仕事後の弾丸ツアー、いつもながら感服の一言でございます。
かわいい画像がたくさん、写真館にも載せていただいてありがとうございます。
土曜日から1人、また1人と少しずつ新しいご家族の元へ旅立ちます。
足元子サモわらわらペロペロの幸せが味わえなくなるのは寂しいですが、
みんな幸せになってくれそうな先に行くので、また会うのが楽しみです♪
さもも慰労雪遊びツアーでお邪魔しますので、よろしくお願い致します!
2014.01.30 19:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

ワクチンの予定を変更してまで、赤ちゃんに会わせて頂いてこちらこそありがとうございました。
2週間ですっかり大きくなって、ますます可愛くなった赤ちゃんに会えて楽しい時間でした。
そして、たくさんの写真を撮らせて頂いてありがとうございました。

大切に大切に育てられているお姿に感激しました。
しあわせな子達ですね。
また、大きくなった赤ちゃん達に会えるのも楽しみですね。

雪遊びも楽しみにしています。

それから始めて食べた千疋屋のケーキも綺麗で美味しかったです。
今度はもう少しゆっくりと東京見物もしたいと思っています。
2014.01.31 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/464-0c6f8a37
該当の記事は見つかりませんでした。
