みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

橇遊び

いつものお散歩道で橇遊びが出来そうだったので、少しだけ橇に乗ってみました
おやつ~、おやつ~って呼ぶとみなみとケンはいい感じで引っ張って行きました

2014_0125_072442-DSC01256.jpg

2014_0125_072619-DSC01265.jpg


でも、道路で遊んでいるのもよくないので、牧歌の里に行きました
ここは犬橇が出来るようになっています

2014_0125_122206-DSC01333.jpg

2014_0125_122207-DSC01334.jpg

2014_0125_122208-DSC01335.jpg


上手くいかず、大騒動になったりもしますが

2014_0125_121058-DSC01286.jpg

2014_0125_121059-DSC01287.jpg

2014_0125_121058-DSC01285.jpg


橇遊びは思った以上に楽しかったです
今度は犬橇用のハーネスを買って、木の箱にスキー板を打ち付けて
橇が出来ないかと考えているばーばです
ジョーリングも出来るかな

2014_0125_120728-DSC01279.jpg

2014_0125_120933-DSC01283.jpg

2014_0125_120933-DSC01284.jpg


みなみもケンも楽しかったよね

2014_0125_122546-DSC01340.jpg

2014_0125_122609-DSC01343.jpg

2014_0125_122609-DSC01345.jpg

2014_0125_122622-DSC01346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

マリア says...""
おもしろい~♪♪楽しそう~!!
素晴らしい~♪♪
みなみちゃんとケンケン号大活躍ですね!
これは、いけるんじゃないですか!
犬橇の大会があればいいのに~
関西&中部チームで遊べそうですね~(笑)
2014.01.31 17:43 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

子供の橇ですが、結構楽しいんですよ。
今度、みんなで犬橇レースしましょうよ。

ここは、マラミュートさんやハスキーさん達も遠くから来て犬橇をされるんですよ。
みなみも1度体験させて頂きましたが、人間も走ったりかなりハードなのでばーばには無理だと思いました。
なので、乗せてもらうだけの橇が作れないかと考え中です。
マリアさん、何かいい考えはないですか?

早くみんな風邪が治って、8日に遊べるといいですね。
2014.02.01 08:37 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
わぁーー♪楽しそう~♪

みなみちゃんの必死なお顔が可愛い~☆
ケンちゃんは暗くてよく分からない。

前で叫んでるんですか~?
れいも「おやつー!」ならぶっ飛んできそうです。

二人とも風邪良くなりましたか?
2014.02.01 20:49 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

れいママさんも今度、一緒に橇遊びしましょうよ。
2頭だと結構力があるので、引きますよ。
おやつを振って、おやつ~って呼んでますw。

れいちゃんやミッチー君はよくなりましたか?
みなみとケンは、まだ咳が出ます。
8日までにみんな治るといいですね。
2014.02.02 12:58 | URL | #- [edit]
くまじママ says...""
うっわ楽しそう~♪やりたいやりたい!
うちの場合・・・
えーすけはくまじろうが前にいると近くに行こうと引っ張るので、くまじろうが前でスキージョアリング、えーすけには後方で子供を乗せたプラ橇をひかせようかな^m^

2月は時間が取れなさそうなので3月・・・雪残っていますように(T_T)
それか8日泊まって9日遊んでから帰ろうか。。主人と相談します。

情報ありがとうございます!
ご一緒できたらいいな~。
2014.02.03 10:16 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<くまじママさんへ>

結構楽しいんですよ。
くまじろう君やえーすけ君の橇に乗せてもらえら、なつきちゃん喜ぶんじゃないかな?

ジョアリングも楽しそうですね。
私も20年ぶりにスキーをやってみようかと思っています。

もしかしたら、雪遊びの日は9日に変更かもしれませんね。
15・16日は雪祭りなのでバザーや催し物があって、これもなつきちゃんが喜んでくれるんじゃないかと思います。
みなみ家はいつでも遊びに行けるので、くまじ家のご都合のいい日に遊びに来て下さいね。
連絡を下されば、お友達にも声をかけますよ。
2014.02.04 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/465-aa848d52
該当の記事は見つかりませんでした。
