みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

庄内緑地公園とフラワーマルシェ

ラファエル君と一緒に名古屋の庄内緑地公園のドッグランに行きました
無料ランがふたつあって、いろいろなワンコ達が遊びに来ていました
いつでも利用出来る無料のランがあるっていいな

2014_0207_124336-DSC01723.jpg


ケンは年齢が近いゴールデン君といっぱい遊びました

2014_0207_123532-DSC01717.jpg

2014_0207_123532-DSC01716.jpg

2014_0207_123016-DSC01705.jpg


それから、黒ラブ君もいてとっても楽しかったね

2014_0207_123049-DSC01707.jpg

2014_0207_123432-DSC01715.jpg

2014_0207_123432-DSC01714.jpg


そして、いつもの仲良し岐阜サモラブチーム
名古屋のドッグランも楽しめてよかったね
たまには雪国から脱出しよう

2014_0207_124429-DSC01724.jpg

2014_0207_122956-DSC01701.jpg


今回は、吹上ホールのフラワーマルシェに行きたくて名古屋に来ました
沢山のお花や小物を見ているだけで楽しいのですが、もちろんお花も買いました
高島屋にも行って、バレンタインチョコも買って来ました
たまには、こんな日もいいよね

2014_0207_161107-DSC01742.jpg

2014_0207_161010-DSC01739.jpg

2014_0207_160956-DSC01738.jpg

2014_0207_161547-DSC01748.jpg

2014_0207_161226-DSC01744.jpg

マリアさん、また遊びに連れて行ってね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-4 Comments

なお says..."お花、可愛い~♪"
また、たくさんのワンコと遊べて良かったですね。
今日は、我が家も雪国状態で、朝から雪が降り続いています。
お天気が良くなったら、ぜひ今度は知多へお出かけください。

お雛様が、真ん中に飾ってるお花
今の時期に、とっても可愛くてイイですね~♪
こんな飾り方も、素敵!!
2014.02.14 10:01 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

庄内緑地のドッグランには色々なワンコがいましたよ。
黒ラブって、どこにでもいるんですね。
ケンは黒い子が好きなので、宇多丸君もきっと大好きだと思います。
知多も行ってみたい所がいっぱいなので、またお邪魔したいと思っています。

雛祭りのお花が飾ってありました。
綺麗で可愛くて、お花はいいですよね。
2014.02.17 12:11 | URL | #- [edit]
マリア says...""
こちらこそいつもお世話になります。
パパさんママさんのおかげで楽しい
経験がたくさんできます!
これからも、私はついてゆきますよ~♪
暖かくなったらまたお花を見に行きましょうね♪
2014.02.18 06:36 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

私もマリアさんのお陰でひとりでは行けそうにない所にも、連れて行って貰えるので嬉しいです。

また、雪に飽きて時間が出来た時に何処かに連れて行って下さい。
これからは梅の季節なので、ドッグランとお花のセットをお願いしようかなw。
マリアさんのご希望の所にも連れて行って下さいね。
2014.02.18 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/466-ace10340
該当の記事は見つかりませんでした。
