みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

みかん家とくまじ家の皆さんいらっしゃい

牧歌の里に今回は、徳島からみかん家と富山のくまじ家が遊びに来てくれました
そして、いつものメンバーでふわふわの新雪と青空で最高の雪遊びになりました

みかん君、遠い所から遊びに来てくれてありがとう
雪遊びは楽しかったかな?

2014_0209_114853-DSC01750.jpg


富山からのくまじろう君とえーすけ君

2014_0209_143136-DSC01867.jpg


みなみとケンがえーすけ君を追いかけてばかりでごめんね
でも、みなみとケンは一緒に遊びたいので、いつか遊んでくれるとうれしいな

2014_0209_144920-DSC01875.jpg

2014_0209_120148-DSC01757.jpg

2014_0209_144934-DSC01879.jpg


そして、可愛い友達のはる君となつきちゃんも雪遊び楽しかったかな?
みなみが追いかけるから、えーすけ君は小さななつきちゃんに隠れていました

2014_0209_121818-DSC01794.jpg


ラスター君のノリノリとミッチー君の耳元でのワンワンにケンは頑張って耐えていましたw
きっと強い子になる事でしょう

2014_0209_123441-DSC01819.jpg


いっぱい遊んでアイルちゃんとセナちゃんはまったり

2014_0209_121307-DSC01784.jpg


れいちゃんは雪が大好きなんだね

2014_0209_140100-DSC01832.jpg


素敵なお洋服のラファエル君は、ケンと仲良し

2014_0209_142243-DSC01855.jpg


黒ラブ、フラット、ゴールデンのレトリバー軍団が名古屋から遊びに来ていました
もちろんケンは大喜び、一緒に遊べてよかったね

2014_0209_121213-DSC01783.jpg

2014_0209_120651-DSC01766.jpg


沢山のお友達が遊びに来てくれるから、とっても楽しいみなみとケンです

2014_0209_123717-DSC01822.jpg


みなみ・ケン・みかん君・セナちゃん・ラスター君・ミッチー君・れいちゃん
ラファエル君・くまじろう君・えーすけ君

2014_0209_150116-DSC01886.jpg

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、雪遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

くまじママ says...""
みなみちゃんはくまじーちゃんまで誘ってくれていたのですね。
くまじろうってばまんざらでもない顔しちゃって^m^
えーすけが犬見知りしちゃって失礼しました。元気有り余ってるんだから遊んで欲しいです。
みなみちゃん、ケンちゃん、懲りずにまた誘ってやってね。

みなみママさんお世話になりました。とっても楽しかったです。
今度は秘密のグランドに行ってみたいでーす♪
2014.02.14 17:54 | URL | #.rEgMis2 [edit]
がっちゃん says...""
楽しそうですね〜!
いいですねぇ。高知じゃ雪なんて本当に見ることないですから。
孫も『雪はいつ降るの?』と聞いてきますが…真っ白な雪だるまを作るのが夢です!うっすら積もった雪じゃドロだるまにしかなりませんし、それすら何年かに一回くらいしか…(笑)
あ、はる君も来てたんですね!
はる君可愛いですよね〜!去年会った時少し仲良くなれたんですけど、今度会ったら覚えててくれるかなぁ?
まだなつきちゃんには会ったことないですけど、いつか会えるといいなぁ。
こんなゆきの中で遊べるなんて本当に羨ましいです(≧∇≦)
2014.02.16 01:53 | URL | #- [edit]
ちーやん says..."サイコーの雪遊びでした♪"
みなみママさん、パパさん〜
先週はみかん家初の雪遊び、本当にお世話になりました。
すごーく楽しかった、はるボーは楽しかったぁって何十回も
言ってます。雪遊びはもっちろん大好きなみんなと白銀の中
過ごせて幸せな時間でした。
日帰りで頑張って行ったかいありました!!
また3月にみなみ家にお会いできるのを今から楽しみにしてます。
賢いケンさまの大ファンになりました♥︎

がっちゃん♪ご無沙汰しています。ひーくんも大きくなったでしょうね。
はるぼー覚えてるんです。今年も会えますように。。
2014.02.17 01:59 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<くまじママさんへ>

やっと、くまじ家に来て頂いて嬉しかったです。
なつきちゃんもはる君と遊べて楽しそうでよかったです。

みなみはくまじろう君が大好きで、いつもこっそり挨拶していますよ。
そして、えーすけ君も大好きで追いかけましてごめんなさい。
みなみが遊ぼうって誘っているのを久しぶりに見ました。
ケンも追いかけまわして、ごめんなさい。
いつか一緒に遊べると嬉しいです。

秘密の場所にも遊びに来て下さいね。
いつでもお待ちしています。


<がっちゃんへ>

みなみ地方は雪国なので、3月いっぱいは雪遊びが出来ます。
いつか、がっちゃんもお孫さんと一緒に来てくれたら嬉しいです。
真っ白な雪だるま、いっぱい出来ますよ。

はる君、可愛いですよね。
私達は孫がいないので、孫みたいで嬉しいです。
なつきちゃんと仲良しで遊んでいる姿も可愛いです。
いつかひー君とはる君となつきちゃんで遊べるといいですね。


<ちーやんへ>

遠い所お疲れ様でした。
帰りは事故渋滞だったんですね。

でも、真っ白な雪と青空と最高の雪遊びになってよかったです。
はる君、なつきちゃんととっても楽しそうでしたね。
また、3月にお会い出来るのを楽しみにしています。

4月になれば暇になるので、今度はお泊りで遊びに来て下さいね。
でも、小さくてボロボロの家ですがw。
2014.02.17 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/467-842d5a83
該当の記事は見つかりませんでした。
