みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんと雪遊び part3

何処に行こうか迷いましたが、雪遊びが出来る原山公園に行く事にしました
乗鞍などの雪山がとっても綺麗でした

2014_0212_104742-DSC01986.jpg


早速3人で仲良く遊んでいました

2014_0212_105340-DSC01998.jpg

2014_0212_105340-DSC01999.jpg


激しく遊ぶみなみとケンに、さももちゃんもびっくり

2014_0212_104901-DSC01990.jpg


でも、さももちゃんとケンもとっても仲良しさんになりました

2014_0212_104816-DSC01987.jpg

2014_0212_104826-DSC01988.jpg

2014_0212_105555-DSC02007.jpg


前から気になっていた原山公園のパラグライダー
雲ひとつない青空なので、さもままさんとばーばとやってみる事にしました
古いランクルに乗って、山の上に行く事もドキドキで楽しかったです
さももちゃんがお見送りをしてくれました

2014_0212_112652-DSC02012.jpg

2014_0212_112954-DSC02017.jpg


さもままさんは1回で、カッコよく飛んで行きました
ばーばは重い荷物と雪道が走れなくて3回失敗してくじけそうになりましたが、
じーじに引っ張ってもらって何とかと飛び立つ事が出来ました
でも、青空の中、遠くの雪山が綺麗だったし、高山の街並みも綺麗でとっても楽しかったです
また、桜や新緑の時にも飛んでみたいなぁ
みなみとケンもパラグライダーを追いかけて一緒に走ったら楽しそう

20140212130611(3).jpg

20140212130611(2).jpg

20140212130611(1).jpg







(さももパパさんに動画を撮って頂き、掲載もして頂きました)

さもぱぱさん、ままさん、さももちゃん、遠い所雪遊びに来て下さってありがとうございました
二日間とも最高のお天気で、真っ白な新雪の中で遊べたことを嬉しく思います
そして、何よりも嬉しかったのは、さももちゃんとみなみとケンが一緒に仲良く遊べた事です
さもままさんと一緒に出来たパラグライダーもとても楽しかったです
また、3月も4月も一緒に雪遊びが出来たらいいですね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









-5 Comments

さももぱぱ says...""
雪遊びお世話になりました!

さももはみなみちゃんともケンちゃんとも仲良く遊べて本当に楽しそうでした♪
天気にも恵まれ、最高の雪遊びでした!
そしてママさんの行動力とチャレンジ精神にはいつも驚かされます(^^)

また雪遊び、わんこスキー楽しみにしております。
2014.02.17 08:09 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。
本当に楽しい2日間でしたね。
始めてのパラグライダーもさももままさんと一緒に出来て楽しい思い出です。

実力もないのに、何でもやってみたくて困ったもんですw。
今度はパパさんも一緒にやってみましょうよ。

また、雪遊びに来て下さいね。

まだ、動画掲載は格闘中ですw。
さももぱぱさんに丸投げしてもいいでしょうか?
2014.02.17 11:49 | URL | #- [edit]
アイママ says...""
みなみママさん凄い凄いヽ(´▽`)/
大空を飛んだ気分はどうでしたか?
雪の白さと空の青さととても綺麗な映像ですね。
2014.02.19 18:07 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
パンジャ says..."来月の休みですが"
残念ながら月・火の休みで1日ずれてしまいました
また月・火のどちらかで遊んでもらえる日があれば参加しますので
お誘いよろしくお願いします
2014.02.20 09:35 | URL | #3qYeel36 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

とっても素敵でした。
青空が綺麗で遠くの雪山や高山の街並みも綺麗でした。
アイママさんも今度一緒にどうですか?
5メートルを全力で走るのは難しいですがw。


<パンジャさんへ>

残念ですね。
また、機会があれば宜しくお願いします。
みなみ家はいつでもいいので、遊びに来て下さいね。
2014.02.20 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/470-af239c49
該当の記事は見つかりませんでした。
