みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ルネ君いらっしゃい

ラスママさんのお声かけで、ルネ君がみなみ地方に雪遊びに来てくれました
ルネ君は小さくてモフモフで本当に可愛いです

2014_0218_111101-DSC02138.jpg


年齢が近いので、早速みなみとケンと一緒に遊びました

2014_0218_110019-DSC02120.jpg

2014_0218_110019-DSC02119.jpg

2014_0218_110124-DSC02124.jpg


ニコニコ笑顔のルーチェちゃんがやって来ました

2014_0218_112910-DSC02151.jpg


アイルちゃんとセナちゃんとルーチェちゃんの激しい女子会

2014_0218_113555-DSC02157.jpg


みなみは狩りが大好き、前から獲物がいっぱいやって来ますw

2014_0218_114929-DSC02179.jpg


ラスター君とルネ君は、とっても楽しそう

2014_0218_114246-DSC02171.jpg


ケンはアイルちゃんに叱られ

2014_0218_114130-DSC02166.jpg


セナちゃんのスキスキアプローチにはどうしていいのかわからず

2014_0218_114319-DSC02174.jpg


みなみと遊ぶのが1番わかりやすいようです

2014_0218_121008-DSC02200.jpg

2014_0218_121008-DSC02199.jpg


少しわかりずらいけれど、お気に入りの写真が撮れました
ラスママさんとラスター君とセナちゃん

2014_0218_114109-DSC02165.jpg


雪の中を楽しそうに走るみなみとケン

2014_0218_121144-DSC02201.jpg


2014_0218_121144-DSC02202.jpg

ルネ君、平日メンバーも揃っているのでまた遊びに来て下さいね
そして、ラスター君・セナちゃん・アイルちゃん・ルーチェちゃんもまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-6 Comments

パンジャ says..."お世話になりました"
ご自宅まで押しかけてしまってすみませんでした
ルネは大満足の雪遊びができて車の中で爆睡してました
あれだけ自由にお友だちと走り回って遊べる機会はそうそう無いと思います
また平日にお言葉に甘えてお世話になるかも知れません
その時はよろしくお願いします
2014.02.20 16:54 | URL | #3qYeel36 [edit]
アイママ says...""
こんな素敵な場所が近くにあって羨ましい限りです。
皆若くて電池切れなかなかしませんね。
みなみ家でほっこり談話、時間が過ぎるのがあっという間でした。
ありがとうございました。
2014.02.20 19:51 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
ルーチェの世話係 says...""
やっぱり、絶対、みなみちゃん地方での雪遊びが1番楽しいです♪
今回は可愛いルネ君にも会えたし、みなみちゃんのお宅訪問までさせていただいて、大満足でした。
看板猫のクロちゃんも可愛くて天才だったし(*^^*)
楽しい一日をありがとうございました。
2014.02.21 09:02 | URL | #ATp0pxTM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<パンジャさんへ>

あの日は暇だったので、大丈夫でしたよ。
のんびりお話が出来て楽しかったですね。

ちょっと、自由すぎるでしょw。
4月になっても雪遊び出来る場所もあるので、今度は新しいお車でビュンビュン飛ばして遊びに来て下さいね。


<アイママさんへ>

沢山のお友達が遊びに来て下さるので、嬉しいです。

アイルちゃんが元気に遊んで、電池切れしてかっこよくお座りしている姿は好きですよ。

皆さんのサモ話は尽きませんね。
また、来月も宜しくお願いします。


<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

みんなが喜んで下さるので、私達も嬉しく思っています。
4月になったらスキー場でも遊びますので、また来て下さいね。

ルネ君は平日なら来られるそうなので、ルーチェちゃんも平日メンバーに入っていますw。
その時には、またお声かけさせて頂きますね。

はい、看板猫のくろも天才で可愛いでしょ?w。
2014.02.21 10:29 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
遅くなりました!!
渋滞もなく、みなみちゃん地方までスイスイの快適ドライブでした~♪
この時期は平日が良いですね♪
お天気も良く、雪遊びをめいっぱい楽しむことが出来ましたね☆
うちの兄妹…どんだけケンちゃんが好きなんでしょうf(^^;)
ほんとに迷惑だとは思いますが、どうか適当にあしらってやってください。。
お家にもお邪魔させていただいて、ありがとうございました☆
皆さんとのまったりおしゃべり、楽しかったです(*´∀`)♪
来月も、よろしくお願いいたします!!
2014.02.24 19:03 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

いつも遠い所を遊びに来て下さってありがとうございます。
ラスママさんが皆さんにお声かけして下さるから、退屈な冬も楽しく過ごせます。
やっぱり、冬の間は平日に遊んだ方がいいですね。

ラスセナ兄妹に好かれてケンも光栄です。
ラスター君にはただ乗られていますが、セナちゃんとは少しは遊べるようになりましたね。
これから、どんな風に遊ぶのか楽しみです。

サモ友さんのおしゃべりは楽しくて尽きませんね。
3月もいっぱい遊んで下さい。
2014.02.25 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/472-8d5dd3f2
該当の記事は見つかりませんでした。
