みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第7回 雪中オフ

アリオンさん主宰の雪中オフが、今年もNAOで開催されました
今回もみなみ家は日帰りで参加させて頂きました

ホスト犬のブラン君

2014_0301_101548-DSC02284.jpg


ネージュちゃんもよろしくね

2014_0301_102942-DSC02294.jpg


大きくてモフモフのパック君
みなみとケンと一緒に遊んでくれてありがとう
素敵なバンダナ汚しちゃってごめんなさい

2014_0301_113606-DSC02332.jpg

2014_0301_110633-DSC02303.jpg


みんなのアイドルルーチェちゃん、今日はスパイダーマンのお洋服です
もちろんケンも大好きです
みなみとケンと遊んでくれてありがとう

2014_0301_111448-DSC02323.jpg

2014_0301_125137-DSC02358.jpg


穏やかに遊ぶくまじろう君とえーすけ君
えーすけ君、ケンが年下だって気が付いたようで誘ってくれるようになりました
また、一緒に遊ぼうね

2014_0301_111839-DSC02324.jpg

2014_0301_124532-DSC02350.jpg


ピョンピョン飛び跳ねながら、さくらちゃんがやってきました
桃太郎君と元気になった梅子ちゃん
また、会えて嬉しかったです

2014_0301_114208-DSC02335.jpg

2014_0301_125929-DSC02362.jpg


みなみとケンは、いつものように激しく遊んでいました
木の枝の引っ張りっこも大好きです

2014_0301_101632-DSC02286.jpg

2014_0301_111010-DSC02318.jpg

2014_0301_111010-DSC02317.jpg


まだまだ遊んでいたかったのですが、残念ながら帰る時間になってしまいました
帰り際にモフモフのみかん君に会えました
また、遊んで下さいね
ラスター君・セナちゃん・はぐちゃんのお写真は撮れなくてごめんなさい
帰りにはラヴ号とすれ違いました
最近、ラヴ君には会えてないな

2014_0301_134131-DSC02365.jpg

アリオンさん、ブラネーママさん、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
ヒポさん、いつも美味しいケーキをご馳走様です
また、どこかで一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-10 Comments

keiko says...""
こんにちは!

8日、誘っていただいてありがとうございます。!
ただ午前中は用事を入れてしまっていて・・
終わり次第WAN-WAへGO!!!のつもりですが、
もしすれ違ってしまったらごめんなさい。
今回ダメでにmまた次回声をかけてもらえたらホントにうれしいです!!
2014.03.03 16:48 | URL | #- [edit]
くまじママ says...""
楽しかったですね~♪
ふわふわの大福ごちそうさまでした!
えーすけがケンちゃんと遊ぶことが出来るようになっていてうれしかったです。
3度目でようやく、ですけど(笑)
みなみちゃんも、また遊んでね。
今年は岐阜も富山も雪が少ないから、雪遊びはもう終わりですかね~。
2014.03.04 09:25 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<keikoさんへ>

何時頃までいらっしゃるかわかりませんが、会えるといいですね。
みなみ家は2時頃まではいるつもりです。

石川ラブちゃん達はよく岐阜にいらっしゃるようなので、また遊びにみえた時には連絡しますね。
みんな年齢も近く、花ちゃんと仲良しさんになれると思います。

それから、WAN-WAさんにいらっしゃるコナン君は知り合いでした。
世間は狭いですね。


<くまじママさんへ>

オフ会ではお世話になりました。

えーすけ君から遊ぼうって誘ってくれたので、うれしかったです。
きっと、ケンの事は年下だってわかったんでしょうね。
何度かお会い出来たら、きっと仲良しさんになれますね。

まだまだ、雪遊びは出来ますよ。
秘密の場所もあるので、ご都合のいい時に遊びに来て下さいね。
4月5日もみんなで雪遊びするので、ご都合が良ければ遊びに来て下さい。

2014.03.04 12:18 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
雪中オフ、みなみちゃん&ケンちゃんとはすれ違いで残念でした。。
なによりラスターがケンちゃんに会えなくてガッカリだったと思います(笑)
来週は、よろしくお願いいたします(^^)v
雪は少なめでしたが、泥んこにならない程度に残っていて嬉しかったです☆
みなみちゃん、脱走しなくて良かったですね~!
連れ戻すのも、たいへんですもんねf(^^;)
週末から来週いっぱいくらいは冬の寒さが戻ってくるみたいですので、まだ新雪期待してても大丈夫でしょうか??
4月も遊びに行きたいと思います~♪
2014.03.04 15:59 | URL | #Nme/kN5U [edit]
ルーチェの世話係 says...""
雪中オフで久しぶりにみなみちゃんに遊んでもらって嬉しかったです♪
ケンちゃんは今回もパクンパックンと上手に獅子舞してましたね。あれ面白いし可愛い!!

今年の雪中オフは去年と打って変わって暖かい雪少なめのオフでしたね。
前回岐阜に遊びに行った時はあんなに雪があったのに…春も近いって事かしら?
まだもう少し雪遊びできるかな。
また遊びに行きます!よろしくお願いします(^O^)/
2014.03.05 15:40 | URL | #ATp0pxTM [edit]
ヒポ says..."楽しかったです"
今回パックもみなみ、ケンシロウとよく遊んでましたね
ケンきれはじが気になるみたいですね
雪があるときに遊びたいです
また行く機会があれば行きたいです。
またよろしくお願いします
2014.03.05 17:12 | URL | #ADRex7G2 [edit]
アリオン says...""
今回もお忙しい時間の合間に来て頂き、
ありがとうございました。
みなケン、本当に元気ハツラツですね(笑)
パワフルさは半端ないですよ!!
今年はパウダースノーを体験できず本当に残念でしたが、
第2弾は目一杯楽しみたいと思ってますので
よろしくお願いいたします。

くまじ家、5日ですぞ!!^^
2014.03.05 21:06 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

ラスママさん達がいらした時には帰る時間だったので、とても残念です。
きっと、ラスター君もセナちゃんもケンと遊べなくて残念だったと思いますw。

みなみは脱走しなかったのですが、ふたりで雪を掘りだして土まで掘ってしまって雪をドロドロにしてしまいました。
本当に野生児達なので、困ったものです。

天気予報では雪なのですが、今日は晴れています。
高山はどうかなあ?
新雪の中で遊べるといいですね。
来週も宜しくお願いします。
ラスママさんとは毎週遊んでいる気がしていますw。


<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

久しぶりにルーチェちゃんとみなみと遊んでましたね。
みなみはケンが来てからはいつも二人だけで遊んでいたので、ルーチェちゃんと楽しそうに遊ぶ姿がみられて嬉しかったです。

今年は雪が少なかったけれど4月5日も雪遊びするので、ご都合がよければ遊びに来て下さいね。



<ヒポさんへ>

パック君、みなみとケンと元気に遊んでいましたね。
ケンはバンダナ・服などを引っ張るので、困ったものです。
パック君のバンダナも引っ張って汚してしまってすみませんでした。

4月5日も雪遊びをするので、ご都合が良ければ遊びに来て下さいね。

いつも、美味しいケーキをご馳走様です。
桃のお酒もとっても美味しそうで頂く事が出来ずに残念でした。


<アリオンさんへ>

いつもお世話になっています。
雪中オフが近くで開催されるので、参加出来て嬉しいです。

みなみとケンは凄く仲良く慣れたので、嬉しく思います。
やっぱり2頭飼いっていいですね。

はい、第2弾もめいっぱい楽しみましょう。
くまじ家の皆さん、4月5日ですよw。
2014.03.06 14:36 | URL | #- [edit]
ちーやん says...""
雪中オフでは、ちょっとしか会えず残念でした…
はるぼーが途中みなみママさんがいないことに気づいてました。
あのふわっふわの大福が相当気に入った夫はお取り寄せするそうです^ ^
帰り道も取り合って食べたみかん家でした 笑
おいしーおやつごちそうさまでした!
またご一緒できますように♩
2014.03.06 18:05 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ちーやんさんへ>

ご挨拶をして帰ろうと思ったのですが、お話していらしたので失礼してしまいました。
ほんの少ししか会えませんでしたが、可愛いはる君、モフモフのみかん君に会えて嬉しかったです。

ふるーつ大福は美味しいですよね。
いろいろな種類もあるので、ぜひお取り寄せしてみて下さいね。

4月5日にまた、雪遊びをします。
遠いですが、ご都合が良ければ遊びに来て下さいね。
みかん家にもお泊り頂きたいのですが、この日は先客が入っていて狭い家なのでお泊り頂けません。
また、別の日にお泊りに来て下さいね。
2014.03.07 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/474-b108a40b
該当の記事は見つかりませんでした。
