みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ラブのお友達

北陸のお友達

ラブのアリーちゃんとルーク君が遊びにいらっしゃるという事でWAN-WAさんに行ってきました
石川・富山・福井から沢山のお友達が遊びに来ていました
そして、みなみ家も一緒に記念撮影もさせて頂きました
ラブさん達も沢山いて、年齢も近く、みなみもケンもとっても楽しそうでした
また、岐阜にいらっしゃる時にはお声をかけて下さいね
ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました

2014_0308_122856-DSC02485.jpg


アリーちゃんとルーク君とみなみとケン

2014_0308_114611-DSC02455.jpg


なつちゃんとケン

2014_0308_112243-DSC02405.jpg


11ヶ月コンビのゴールデンすみれちゃんとケンはとっても楽しそうに遊んでました

2014_0308_113230-DSC02426.jpg

2014_0308_113229-DSC02425.jpg


バーニーズのこつぶちゃんとも仲良しさんになりました

2014_0308_114013-DSC02440.jpg

2014_0308_114025-DSC02441.jpg


オレンジカラーの黒ラブナナちゃんも遊んでくれてありがとう

2014_0308_120116-DSC02477.jpg

2014_0308_120037-DSC02474.jpg


ケンは花ちゃんの彼氏になれるように頑張ります
でも、花ちゃんはボールやディスクの方が好きかな

2014_0308_120356-DSC02481.jpg

2014_0308_120345-DSC02479.jpg


みなみとケンもいつものように遊んでいました

2014_0308_115234-DSC02463.jpg

2014_0308_115234-DSC02464.jpg

2014_0308_115244-DSC02465.jpg

2014_0308_112329-DSC02410.jpg


この頃、みなみは少しモフモフになってきました
3歳になったからか避妊をしたからなのかわかりませんが、少しサモらしくなりました
もう少し雪遊びを楽しもうね

2014_0308_112309-DSC02407.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-6 Comments

にこゆみ says..."噂のレトさん"
こんにちは。
ご無沙汰しております。

おお。
こちらの方々が北陸からいらした・・・
非ボーダーさんによるWAN-WAさん乗っ取りが現実味を帯びてきましたねっ
ワタシも(数少ない)お友達に声をかけてみまーす

なんか知らんうちにWAN-WAさん乗っ取り計画が進行ちうです(笑)
2014.03.10 14:56 | URL | #t50BOgd. [edit]
さももぱぱ says...""
ラブのお友達がたくさんできて良かったですね~!
ケンちゃん嬉しそうですね。
でも激しく遊ぶ相手はやっぱりみなみ姉ちゃんなのかな(^^)?
みなみちゃん、この調子でモフモフデビューできるといいですね♪
2014.03.11 08:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<にこゆみさんへ>

はい、北陸から沢山のお友達が遊びにいらっしゃいました。
よく岐阜にいらっしゃるようなので、次はニコちゃんにもお声かけさせて頂きますね。

WAN-WAさん乗っ取り隊長はニコちゃんなんですね。
ケンシロウも仲間に入れて下さい。

ハクヤ君に早くお会いしたいです。
もう、大きくなっちゃったかな?
ケンのいいお友達になれると思っています。


<さももぱぱさんへ>

ケンはやっぱり、ラブに会うと嬉しいようです。
これからも一緒に遊んで頂けるようなので、楽しみです。

でも、遠慮なく激しく遊ぶのはみなみだけですね。

そうそう、少しだけみなみがモフモフになってきました。
サモエドらしく見えるかな?
2014.03.11 09:02 | URL | #- [edit]
ろっしぱぱ says..."はじめまして!"
北陸で、アリーちゃんとルークくんのホームグラウンドの
木場潟ドッグランに出入りする
サモエドと暮らす ろっしぱぱといいます!
サモブロ…チェックしていたら
よく見かける…ふたりが…(笑)
これからも、よろしくお願いいたします!
2014.03.12 17:01 | URL | #- [edit]
スノウ says...""
楽しかったですね~~!
モフモフみなみちゃん&ケンシロウくん、
そして花ちゃんともお会い出来て嬉しかったです。
また早く遊びに行きたいです♪

そして
美味しい大福ごちそうさまでした(^^)v
お気遣いありがとうございました☆
2014.03.12 20:46 | URL | #5hwKK5WA [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

コメントありがとうございます。

アリーちゃんルーク君のお友達なんですね。
ブログのお友達なんですが、ミックスのあずきちゃんはご存じですか?
そのあずさくさんから石川のサモちゃんのお話は聞いていました。
みんなが知り合いだって聞いて、ワンコの輪って凄いなぁと思います。

これからも宜しくお願いします。
女王様のぶんちゃんに会えたらいいなぁ。
大きなろっしちゃんにもお会い出来たら嬉しいです。
サモエドオフ会もありますので、ご都合がよければ参加して下さいね。


<スノウさんへ>

一緒に遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また、岐阜にいらっしゃる時には連絡下さいね。
お待ちしています。
花ちゃんやゴールデンのニコちゃん・ハク君も待っています。

これからも宜しくお願いします。
2014.03.13 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/475-e35ba6b5
該当の記事は見つかりませんでした。
