みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

セナちゃんのお誕生日旅行 part1

セナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
4歳の1年もラスター君といっぱいお出かけして楽しい1年を過ごしてね
そして、いつもケンと仲良くしてくれてありがとう

2014_0311_164648-DSC02537.jpg


ラスセナちゃんとアイルちゃんと一緒に高山ワンパラで雪遊びをする事にしました
早く着いたので、みなみとケンは早速ドッグランで遊びました
前日に雪が降ったので、サラサラパウダースノーです

2014_0311_160134-DSC02507.jpg

2014_0311_155209-DSC02497.jpg

2014_0311_155513-DSC02499.jpg

2014_0311_160050-DSC02503.jpg

2014_0311_160119-DSC02504.jpg


ラスター君・セナちゃん・アイルちゃんもドッグランに来ました
みんな、本当に楽しそう
雪遊びが大好きなんだね

2014_0311_163827-DSC02534.jpg<


アイルちゃんとセナちゃん

2014_0311_162908-DSC02517.jpg

2014_0311_162712-DSC02512.jpg


アイルちゃんはみなみと遊びたくてムッキー顔でガウガウ誘ってくれますが
みなみはどうしていいのかわからず、少しムッキー顔をしていましたw
いつかふたりでムッキー顔でガウガウと遊べる日が来るといいのにな
アイルちゃんは笑顔もムッキー顔も可愛い魅力的なお姉さんです

2014_0311_162703-DSC02510.jpg


ラスター君とセナちゃんは、ケンの事が大好きでいつも遊んでくれます
でも、やっぱりケンもどうしていいのかわからず、最後は雪まみれになっていましたw
セナちゃんとは、少し遊べるようになってよかったね

2014_0311_164803-DSC02538.jpg

2014_0311_163019-DSC02520.jpg

2014_0311_164904-DSC02540.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

ラスママ says...""
高山旅行、とっても楽しかったです~♪
ずっと行ってみたかったワンぱらさんにもお泊りできて、
セナっちに感謝ですね~☆
それにしても・・・ケンちゃん大好き兄妹が
手加減なしに遊ぼうとしてごめんなさい(>_<)
もうちょっと優しくするように言っておきますね。。
雪遊びの写真、楽しいものがたくさん撮れましたので、
またアップしますね~☆
気長~~~にお待ちくださいませf(^-^;)
2014.03.15 20:59 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

本当に楽しかったですね。
セナちゃんのお誕生日にラヴ君も一緒に毎年ワンパラもいいですね。

ラスター君にもセナちゃんにも好かれて、ケンは光栄です。
ケンはみなみにも手加減なしで遊ばれているので、全然大丈夫です。
それに、セナちゃんとは少し遊べるようになってきたし。

はい、ブログは気長に待っています。
ラスママさんのブログは楽しいです。
2014.03.17 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/476-703a4539
該当の記事は見つかりませんでした。
