みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

セナちゃんのお誕生日旅行 part2

ホテルにはお雛様が飾ってありました
みなみ地方もそうですが、高山では雛祭りは4月3日です
寒いので桃の花は4月に咲くからだそうです

お雛様の前でラスター君もセナちゃんもアイルちゃんもモデルさんのようです
はぁ・・・みなみとケンはおやつがないお座りしません
ちゃんとお座りできるように頑張ろう

2014_0311_165750-DSC02544.jpg

2014_0311_165848-DSC02548.jpg

2014_0311_165641-DSC02541.jpg


室内ドッグランで少し遊んで

2014_0311_182252-DSC02549.jpg

2014_0311_182407-DSC02550.jpg


食事の時間です
美味しい食事とお話で楽しい時間でした

2014_0311_183519-DSC02554.jpg 2014_0311_184315-DSC02555.jpg

2014_0311_185008-DSC02556.jpg 2014_0311_185812-DSC02557.jpg

2014_0311_190048-DSC02558.jpg 2014_0311_191922-DSC02559.jpg

2014_0311_192955-DSC02560.jpg 2014_0311_195523-DSC02562.jpg


それからお部屋に戻って、おやすみなさい
みなみ家はスタンダードのお部屋だったけど、
ラスママさん達のお部屋はリニューアルしたお部屋です
とっても綺麗なお部屋だったらしいので、今度は泊まってみたいです

2014_0311_153738-DSC02492.jpg

2014_0311_152813-DSC02488.jpg

2014_0311_153633-DSC02491.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-2 Comments

アイママ says...""
ご一緒して頂きとても楽しい時間をありがとうございました!
セナっちがもう4歳なんて一年間があっという間に過ぎて行きます。
みなみちゃんけんちゃんは本当に仲良しさんですね。
アイルのみなみちゃんへの片思いはいつの日か叶うのかなぁー?
あんなに乱暴者だとみなみちゃんどうして良いかわからないですよね〜笑
お雛様の写真私が撮ったのはろくなものがありませんでした。
頂いてもよろしいでしょうか?
高山ワンパラまた行きたい素敵なホテルでしたー。
2014.03.14 12:29 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。

アイルちゃんがみなみの事を気に入ってくれて嬉しいです。
みなみは遊ぼうって誘ってもらっているのか、怒られているのかわからないんじゃかな?
いつか、ガウガウムッキー顔で遊んでいる二人を見てみたいです。

写真、ぜひ持って行って下さい。
アイルちゃんはモデルさんみたいにじっとして、にっこり笑っていて羨ましいです。
コツを教えて下さい。

また、高山ワンパラ、ご主人と遊びに来て下さい。
みなみ家も今度はグレードアップして、ご一緒したいと思います。
2014.03.15 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/477-2a35382b
該当の記事は見つかりませんでした。
