みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

セナちゃんのお誕生日旅行 part3

夜に雪が降って、サラサラパウダースノーの中をホテルの裏山で遊びました
もう、みんなとっても楽しそう
サモエドの神様からのセナちゃんのお誕生日プレゼントかな

2014_0312_093904-DSC02577.jpg


みなみ・セナちゃん・ラスター君・ケン

2014_0312_093315-DSC02570.jpg


みなみとケン

2014_0312_093223-DSC02566.jpg


アイルちゃん

2014_0312_093528-DSC02574.jpg

2014_0312_093447-DSC02572.jpg


ラスママさん達は白川郷に行かれるという事でご一緒させて頂きました
まず、展望台から白川郷の全体を眺めました
桜の季節や緑の季節にも来てみたいな

2014_0312_112044-DSC02582.jpg


白川郷をみんなでお散歩しました
観光客に可愛いってお声をかけて頂いたり、モフモフ売りもしました

2014_0312_120056-DSC02598.jpg

2014_0312_115409-DSC02588.jpg


ラスター君とセナちゃん

2014_0312_115842-DSC02597.jpg


アイルちゃん

2014_0312_115709-DSC02591.jpg


みなみとケン
お座り頑張ろう・・・

2014_0312_115749-DSC02593.jpg

2014_0312_115755-DSC02596.jpg

2014_0312_122007-DSC02602.jpg

ラスママさん、関東遠征の翌日なのに元気に遊びに来て下さり凄いなあと思いました
でも、真っ白な雪の中で一緒に遊べた事を嬉しく思います
セナちゃんのお誕生日もご一緒させて頂き、楽しい思い出になりました
また、今週も宜しくお願いします
ラスママさんと冬中遊んでいるような気がしますw

アイママさん、アイルちゃんは可愛くて面白くて大好きです
そんなアイルちゃんがみなみの事を気に入ってくれてうれしいです
いつか、一緒に遊んでる姿を見てみたいです
また、ラスセナ号に乗って遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

ラスママ says...""
あの雪は、神様からのbirthdayプレゼントだったのですね♪
みーんなで楽しむことができて良かったです(*^^)v
白川郷、とってもステキなところでした!
緑の季節も綺麗なんでしょうね。
みなみちゃん地方は、四季がそれぞれ楽しめるので
ほんとに羨ましいです☆
また遊びに行きますね~。
2014.03.15 21:30 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says...""
セナちゃんの誕生日にまた雪が降ったのですね♪
こちらも1日中、ずっと雨交じりの雪が降っていましたが積もりませんでした。
関東遠征の翌日なんてラスママさんスゴイ。。。

白川郷もステキですね。この前、高山へ行った時、白川郷まで70Kもあるんだーって
思って断念しました。せっかくなので寄れば良かったなぁ~!

これからは暖かくなって桜の時期がやってきますね。
まずは岡崎へ葵桜見に行ってきますー!
2014.03.15 23:15 | URL | #giiOeQT. [edit]
アイママ says...""
白川郷もご一緒していただいたおかげで何倍も有意義に見学出来ました。
上から全体を見るなんて発想がまずありません(・・;)
ありがとうございましたー。

2014.03.16 20:25 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

セナちゃんへの真っ白な雪のプレゼントをみんなで楽しめてよかったです。
綺麗でしたね。

白川郷のお散歩も楽しかったです。
桜や緑の季節もいいですね。
紅葉の頃もいいですよ。

また、みんなでお散歩しましょう。


<れいママさんへ>

ラスママさんは本当に凄いですね。
全然疲れもないように見えました。

白川郷は家から1時間くらいです。
また、れいちゃんもミッチー君も遊びに来て下さいね。

岡崎の葵桜見てみたいです。
まだ、みなみ地方、梅も咲いていません。


<アイママさんへ>

展望台から眺める白川郷もいいですね。
違う季節にもぜひ、パパさんといらして下さいね。
2014.03.17 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/478-753ed98c
該当の記事は見つかりませんでした。
