みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お外の子達

春になると牡猫達がやってきます
今年始めてきたにゃらん
まだ、若そう・・・

2014_0304_112212-DSC02369.jpg

2014_0304_112221-DSC02371.jpg

2014_0304_124741-DSC02385.jpg


3年くらい前から来ているしろでぶ
1週間に1回くらいしか来なくて、ご飯は何処で食べているのだろう
にゃらんと睨みあっていたけれど、喧嘩にならなくてよかった
でも、何処かで喧嘩をしたらしく足に怪我をしています
家に来る子達は年を取って、弱くなった子達が来ます
どうか穏やかな晩年を過ごして欲しい

2014_0304_112305-DSC02375.jpg

2014_0304_112257-DSC02373.jpg

2014_0304_124800-DSC02386.jpg


ぶちこもお外で暮らしています
もうすぐ暖かくなるね

2014_0307_092322-DSC02403.jpg

2014_0104_111559-DSC00717.jpg


ぶちぶちは屋根裏で暮らしていて、ご飯の時は窓からやってきます
とっても可愛い声で啼きます

2013_1228_164715-DSC00683.jpg


くろもお外の子だったはず・・・
でも、自分でお家を見つけたね

2014_0304_172431-DSC02392.jpg

2013_1231_111007-DSC00687.jpg

2013_1230_064838-DSC00685.jpg

お外の子達にご飯をあげる事は出来るけれど、もうお家の子には出来なくて・・・
どの子もご飯だけはいっぱい食べてねって思うだけの力のないばーばです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 16:26 | | # [edit]
みなみママ says...""
<鍵コメさんへ>

はい、お待ちしています。
用意するものは特別ありません。
ただ寒い日か暖かい日かわかりませんので、雪遊びの出来る服装で遊びに来て下さいね。
2014.03.19 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/479-7dff5719
該当の記事は見つかりませんでした。
