みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

秘密の場所の雪遊び

今年もいっぱい秘密の場所で雪遊びをしました
いつものようにケンを狩るみなみ

2014_0325_093114-DSC02607.jpg

2014_0325_093154-DSC02609.jpg


遠くから走って来てドスコイして、楽しく遊んだね

2014_0325_093205-DSC02610.jpg

2014_0325_093234-DSC02616.jpg

2014_0325_093218-DSC02613.jpg

2014_0325_093218-DSC02612.jpg

2014_0325_093318-DSC02618.jpg


だけど、暖かくなって池の氷も解けてきました
水鳥を追いかけて、何処までも行くみなみとケンにはちょっと危険な遊び場所になってしまいました
残念だけど、秘密の場所の雪遊びも今日で終わりです

2014_0325_093625-DSC02620.jpg

2014_0325_093704-DSC02625.jpg

2014_0325_093703-DSC02624.jpg


ふきのとうが雪国の遅い春を告げてます
水遊びがあまり好きではないみなみだけれど、今年の夏はケンと一緒なら楽しいよね

2014_0325_102958-DSC02627.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-5 Comments

うみ says...""
秘密の遊び場所には
まだ、こんなに雪が残ってるんですね‼

ケン君は、水遊びが得意だから
みなみちゃんの夏の遊びも楽しめると良いねっ(≧∇≦)
2014.03.26 09:41 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<うみちゃんへ>

秘密の場所は、とっても素敵な所なんですよ。
まだまだ雪は残っていますが道路まで行けるようになってしまったので、今年は終わりです。

うみちゃんの所もまだ雪は残っていますか?

今年の夏はふたりで楽しく水遊びが出来たらいいな。
2014.03.26 13:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 19:54 | | # [edit]
ヒポ says...""
雪は大分なくなってきてるみたいですね
道路の雪はなくなってきたでしょうか
雪もう降らないと思いますが
一応用意していきます。
2014.03.28 10:44 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

わぁ~、おめでとうございます!
ほんとによかったです。
心も身体もゆっくりされて、頑張って下さいね。
また、ブログで可愛い天使を見せて下さい。


<ヒポさんへ>

今年は雪が少なく最近暖かくなってきたので、雪のない所もあるかと思います。
道路の雪はありませんが去年の雪遊びの時にも降ったので、一応用意された方がいいかもしれませんね。
みなみもケンもパック君が大好きなので、また遊んで下さいね。
遠いので、お気をつけてお越し下さい。
2014.03.28 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/481-a8b14542
該当の記事は見つかりませんでした。
