みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ラブのお友達

コナン君とヤマト君のお家

WAN-WAさんのブログで気になっていたコナン君とヤマト君は、
なんとみなみ家の知り合いのお家でした
世間は狭いですねぇ
なので、コナン君とヤマト君のお家にお邪魔させて頂きました
ドッグランもテラスもある、とっても素敵なお家です

3歳の黒ラブコナン君

2014_0329_115541-DSC02718.jpg


10ヶ月のイエローラブヤマト君

2014_0329_115637-DSC02723.jpg


ケンは年齢が近いヤマト君と早速遊んでいました

2014_0329_114606-DSC02683.jpg

2014_0329_120137-DSC02729.jpg


みなみは同じ3歳のコナン君と仲良しさんになれそうです

2014_0329_114120-DSC02674.jpg

2014_0329_115505-DSC02714.jpg

2014_0329_115504-DSC02713.jpg

2014_0329_120948-DSC02741.jpg

2014_0329_121017-DSC02744.jpg

2014_0329_121024-DSC02746.jpg

2014_0329_121243-DSC02752.jpg


コナン君とヤマト君とみなみ

2014_0329_115324-DSC02704.jpg


ヤマト君とみなみ

2014_0329_115315-DSC02702.jpg


ヤマト君とケン

2014_0329_120907-DSC02739.jpg

始めて会ったのに楽しそうに遊ぶので、気が合うんだなあと思いました
ケンにもラブのお友達が出来ればいいなと思っていたので、とても嬉しいです
コナン君・ヤマト君のママさん、どうもありがとうございました
これからも仲良くして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/483-be8e5a6e
該当の記事は見つかりませんでした。
