みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山解禁

今週、みなみ地方で雪遊びされる皆様に少し残念なお知らせです

今年は雪が少なく、3月になり暖かくなって雨もよく降りました
なので、雪遊びの場所はかなり土が出ています
でも、雪のある場所に行けば十分雪遊びは出来ます
みんなで今年最後の雪遊びを楽しみましょう
遠くからいらっしゃる皆様、どうかお気をつけて遊びに来て下さいね

2014_0331_172147-DSC02758.jpg

2014_0331_174058-DSC02819.jpg


久しぶりのお山にみなみとケンは早速走りだしました
お山大好きだもんね

2014_0331_173312-DSC02794.jpg

2014_0331_173312-DSC02793.jpg

2014_0331_173339-DSC02795.jpg

2014_0331_173340-DSC02796.jpg

2014_0331_173341-DSC02798.jpg

2014_0331_172856-DSC02771.jpg

2014_0331_172918-DSC02777.jpg


仲良くお散歩したり、走ったり、ドスコイしたり、今年もいっぱいお山で遊ぼうね

2014_0331_172832-DSC02767.jpg

2014_0331_172831-DSC02766.jpg

2014_0331_172704-DSC02759.jpg

2014_0331_173537-DSC02811.jpg

2014_0331_173538-DSC02813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

れいママ says...""
やっぱり雪は少なかったんですね。

腰まで埋まった時もあったのに・・・。
でも上の方まで行けば大丈夫そうですね。
またまた週末雨予報なので心配ですが・・・。

みなみちゃん、ケンケンと一緒だとすごく楽しそうに走ってますね♪

週末まで雪が残っていますように☆
楽しみにしていますね!
2014.03.31 21:41 | URL | #giiOeQT. [edit]
さももぱぱ says...""
雪、少なくなったとはいえ、こちらから見ると十分羨ましい量ですね。
みなみちゃんとケンちゃんも嬉しそう♪

雪遊びに行けなくなってしまって本当に残念です。
みんなが楽しく遊ぶ光景、ブログを楽しみにしています。
2014.04.01 01:29 | URL | #- [edit]
うみ says...""
こちらは、ほとんど雪を見かけなくなりました。
北海道なのにねぇ…σ(^_^;)

二頭とも
追いかけっこ楽しそう🎵

みなみちゃんのスマイルを見ると
心が踊り出します🎵
2014.04.01 17:16 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

はい、駐車場のあたりはほとんどありませんでした。
でも、上や下にはあるので雪遊びは出来ますよ。
天気予報は変わったので、土曜日で大丈夫ですね。
最後の雪遊びをみんなで楽しみましょう。

みなみはケンと一緒に遊ぶ事が大好きです。
やっぱり2頭飼いはいいですね。
何処に行っても楽しそうです。


<さももぱぱさんへ>

今回は残念でしたが、またいつか遊びに来て下さいね。

雪は少なくなってしまいましたが、みなみやケンには関係ないようです。
広い所で思いっきり走れるのが嬉しいみたいです。
これからは、毎日ここで遊びます。
大好きな山の友達にも時々出会います。
何処までも追いかけて行ってしまうので、少し心配ですが。


<うみちゃんへ>

みなみ地方は雪が多いですね。
北海道よりも早く降る事もよくあります。
ここはスキー場で人工降雪機で雪を作っているので、遅くまで雪が残っています。

みなみとケンはお山が大好きで、楽しそうに遊んでいます。
サモエドスマイルは本当に癒されますね。
この頃は黒ラブもカッコいいって思っています。
AKBの新曲はケンの歌ですよw。
2014.04.02 07:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.02 09:07 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

本当に楽しみです。
鍵コメさんのご両親もそうだと思いますよ。
また、ブログにも載せたいと思っています。
2014.04.03 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/484-4067c0ab
該当の記事は見つかりませんでした。
