みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

木曽三川と一夜城の桜

梅も桃も桜も何にも咲いていないみなみ地方
世間では桜が咲いているようなので、ラファエル君と一緒にお花見に出かけました
関あたりに行くと、桜・こぶし・もくれん・れんぎょう・ゆきやなぎなどなどいっぱい花が咲いていました
世の中は春なんですねぇ
桜やこぶしの咲いている関SAで少し休んで・・・

2014_0402_101705-DSC02823.jpg

2014_0402_101508-DSC02822.jpg


ラファエル君と一緒に木曽三川のドッグランに行きました
沢山のワンコ達がいて、いぶきちゃんとケンは仲良しになりました
いろんなワンコがいるので、見ているだけで楽しいです

2014_0402_123210-DSC02838.jpg

2014_0402_130256-DSC02849.jpg


ルイ君も遊びに来てくれました

2014_0402_122847-DSC02834.jpg


でも、ラファエル君とみなみとケンの3頭で遊んでいる事が多かったです
やっぱり仲良し3兄弟のようです

2014_0402_150849-DSC02901.jpg

2014_0402_150849-DSC02902.jpg

2014_0402_150854-DSC02903.jpg

2014_0402_150829-DSC02900.jpg

2014_0402_150217-DSC02884.jpg


ラファエル君とみなみの可愛い写真が撮れました
仲良しカップルです

2014_0402_130325-DSC02851.jpg

2014_0402_130326-DSC02852.jpg

2014_0402_131604-DSC02866.jpg

2014_0402_145813-DSC02878.jpg


お花見は墨俣の一夜城にしました
満開の桜とお城が、とっても綺麗でした
桜と一緒に写真を撮りたかったのですが、
人も多く屋台も出ていたので車でお留守番してもらいました
道路で急いで撮った写真はミラーも入っているし、残念です
また、ゆっくりと桜と一緒の写真を撮りたいです

2014_0402_162032-DSC02909.jpg

2014_0402_165027-DSC02911.jpg

マリアさん、今回も運転して頂いてありがとうございました
またチューリップや藤・ハスなどのお花を見に連れて行ってね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-7 Comments

ろっしぱぱ says..."なんとひろいドッグラン!"
うらやましいくらいの広さ!
これは…わんこは
喜びますよね!
さて…そろそろ狂犬病の注射
行ってきます!(笑)

わんこの注射のため
会社を休んだ…
とんでもないやつより…!(爆)
2014.04.03 13:37 | URL | #- [edit]
サムアイママ says...""
きれいな桜ですね。サムアイ地方は少し咲きだしました。
みなみちゃん地方はきっともう少し先なのでしょうね。

5日、みなみちゃん、ケンシロウくんと会えるのをとっても楽しみにしています。

宜しくお願いします。
2014.04.03 17:27 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
マリア says...""
こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりにみなみちゃんとケンケンと
ランランできて楽しそうでした♪
帰りの横着な車には驚きましたね(@ @);
もう過ごしやすさを通りこして暑くなったの
で、またみなみ地方が絶好の遊び場所ですよ~
名所の桜の写真を撮影しましたので送りますよ~
2014.04.03 19:44 | URL | #a2H6GHBU [edit]
れいママ says...""
お城と桜ステキですねー♪

平日にランとお花見って羨ましいです。
みなみちゃんとラファエル君はお似合いですね☆

我が家は4月8日に創立記念日で木曽三川のチューリップ祭りに行こうかと
思っています。
ラファエル君、みなみちゃん、ケンケンも一緒にいかがですか?
2014.04.03 21:08 | URL | #giiOeQT. [edit]
うみ says...""
桜だぁ(≧∇≦)
春ですね。ワクワクします🎵

ランで遊ぶ皆のお顔、楽しそう(^ω^)

こちらは、何やら週末に雪が降るらしいです。
2014.04.04 09:39 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

はい、とっても広いんですよ。
ろっし君が100頭いても大丈夫ですw。
そして、なんと無料なんですよ。

春は狂犬病・ワクチン・フィラリアなどでお金が要りますね。
ろっし君なんか高そう。
ワンコの為に会社を休むなんて素敵ですw。


<サムアイママさんへ>

桜、とっても綺麗でした。
サムアイちゃん地方は少し暖かいのかな?
みなみ地方は4月中旬くらいに咲きます。

朝霧以来かな?
久しぶりにアムアイちゃんに会えるのを楽しみにしています。
寒くなりそうなので、暖かくして来て下さいね。


<マリアさんへ>

いつも乗せて頂けるので、助かります。
また、一緒に遊びに行きましょう。
れいママさんからの8日のお誘いもいかがですか?

ほんと、あの車は怖かったです。
おじいさんには気をつけろ!ですね。

暑くなってきたので、また、みなみ地方でも一緒に遊びましょう。
明日は雪降るのかな?


<れいママさんへ>

お城と桜綺麗でしたよ。
カメラを変えてからカメラ女子(カメラばばぁ)になって、写真を撮るのが楽しみになりました。

平日でもワンコは結構いましたよ。
墨俣城は人がいっぱいだし屋台もあるので、2頭連れて行く自信がなく車でお留守番してもらいました。

みなみはミッチー君も大好きだけど、ラファエル君とは違う遊び方をしています。

4月8日、もちろん行きます。
これからは平日も休日もいつでもいいので、誘って下さい。
木曽三川のチューリップ咲いてましたよ。
2014.04.04 10:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<うみちゃんへ>

桜、とっても綺麗でした。
春ですね!
みなみ地方から1時間南に行くと、桜は満開です。

やっぱり、お友達と一緒だと楽しそうです。

うみちゃんの所は雪は降ったかな?
みなみ地方はチラチラと雪が降りました。
2014.04.05 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/485-5b3f1026
該当の記事は見つかりませんでした。
