みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後から2番目の雪遊び part1

今年もみなみ地方の雪遊びに沢山のお友達が来てくれました
お昼はみなみ家で食べて頂きましたが写真はないので、サムパパさんの楽しいブログにお任せです
食事を済ませて、みんなでお山に登りました

2014_0405_124603-DSC02926.jpg


雪山をバックに集合写真です

2014_0405_132352-DSC03007.jpg


アイちゃん・サム君・ルーチェちゃん・ラヴ君・れいちゃん・ミッチー君・レオン君

2014_0405_132425-DSC03010.jpg


パック君

2014_0405_132449-DSC03014.jpg


マーシャちゃん・フェリシテちゃん・ラファエル君・らて氏

2014_0405_132453-DSC03015.jpg


ラスター君・セナちゃん・ケン・みなみの16頭で遊びました

2014_0405_132500-DSC03016.jpg


ケンとみなみ

2014_0405_132410-DSC03009.jpg


今回初参加のパック君、遠い所を1番に来てくれました

2014_0405_125058-DSC02934.jpg


らて氏も遠い所を2番に来てくれました

2014_0405_125948-DSC02968.jpg


3番目のレオン君はやっぱり男子に人気です

2014_0405_131911-DSC03005.jpg


お久しぶりのラヴ君、また一緒に遊ぼうね

2014_0405_125436-DSC02947.jpg


ルーチェちゃんも、また雪遊びに来てね

2014_0405_145445-DSC03091.jpg


そっくりのミッチー君とラファエル君

2014_0405_145433-DSC03088.jpg


青いお洋服のラスター君とセナちゃん

2014_0405_135054-DSC03051.jpg


ピンクのお洋服のマーシャちゃんとフェリシテちゃん

2014_0405_125424-DSC02945.jpg


パック君とれいちゃんが挨拶していました

2014_0405_124720-DSC02928.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-3 Comments

サムパパ says...""
みなみパパ、みなみママ ありがとうございました。
豪華なお料理とっても美味しかったです。感謝感激です。
準備、片付けも大変だったでしょう。
本当にお世話になりました。

今度よろしければサムアイ家にも遊びに来て下さい。
豪華なおもてなしは出来ませんが、サモ達はミニランに入れといて、我々はウンメー!しましょう♥お酒は沢山ありますので(笑)

次回も参加したいのですがまだ予定が?なので、またご連絡させていただきます。

本当にありがとうございました。

2014.04.07 07:48 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
マリア says...""
今回も、豪華すぎるお食事まで準備して
下さって本当にありがとうございました、とっても
美味しかったです!用意から片付けから大変
だったと思います、本当にありがとうございました。
雪遊び、そしてこれからは水遊び、みなみちゃん地方
は、これからも楽しい時間が待っていますね!
みなみちゃんもモッフモフでケンケンも相変わらずの
人気者でしたね♪また、いっぱい遊ぼうね~
2014.04.07 08:56 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<サムパパさんへ>

やっと、お会い出来ましたね。

ブログでサムアイちゃんのドッグランを拝見して、お邪魔出来たらいいなと思っていました。
スキージャムのドッグランも前から気になっていたので、一緒に行けるといいですね。
サム君やアイちゃんがケンを誘ってくれていたので、きっと仲良しさんになれますね。

一緒にウンメーをしたいのですが、残念ながら飲めません。
いつも楽しそうにウンメーしているママさんが羨ましいです。
ママさんが手酌でビールを飲んでいらしたので、かっこいいって拝見してましたw。

また次回の雪遊びもご都合がつけば、いらして下さいね。


<マリアさんへ>

食事の事は慣れているので、心配はいりませんよ。

沢山のお友達と一緒で楽しかったですね。
でも、やっぱりいつも一緒なのでラファエル君と仲良しでしたね。

もう時間はたっぷりあるので、いっぱい遊びましょう。
明日も楽しみです。
れいちゃんブログで拝見しましたが、ラファエル君のお散歩道素敵ですね。
また、案内して下さい。
2014.04.07 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/486-f4ce94c4
該当の記事は見つかりませんでした。
