みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後から2番目の雪遊び part2

近くなのに、なかなかお会いする事の出来なかったサムアイちゃん、これからも宜しくね

2014_0405_134511-DSC03033.jpg

2014_0405_134512-DSC03034.jpg


近くなので、いつも一緒に遊んでいるラファエル君、今回も楽しそうに遊んでいました

2014_0405_130251-DSC02972.jpg

2014_0405_140319-DSC03082.jpg


1歳同志の仲良しさんのフェリシテちゃん、これからもずーとお友達でいてね

2014_0405_140314-DSC03081.jpg

2014_0405_134522-DSC03035.jpg


みなみもフェリシテちゃんが大好き、マーシャちゃんも仲良しです

2014_0405_133041-DSC03025.jpg

2014_0405_133041-DSC03026.jpg

2014_0405_130705-DSC02982.jpg


ケンの後ろには、ストーカーのようなセナちゃんがw
ラスター君は係留中でストーカー出来ずw
今年もいっぱい雪遊びしたね

2014_0405_134700-DSC03042.jpg


お友達がいっぱいで楽しかったね

2014_0405_135827-DSC03065.jpg

2014_0405_125745-DSC02956.jpg

2014_0405_125856-DSC02965.jpg


今回雪遊びに来て下さった皆さん、沢山のお土産をありがとうございました
みなみもケンもお友達と一緒に楽しい雪遊びが出来ました

2014_0406_225551-DSC03174.jpg

今回は最後から2番目の雪遊びという事で、最後の雪遊びもありまよ
また、遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













-5 Comments

ヒポ says..."楽しかったです"
お世話になりました
雪遊び楽しかったです、まだ遊べそうですね
次の雪遊びはいけないですがまた機会があったら
よろしくお願いします
御馳走旅館の宴会かと思うぐらいおいしかったですよ
お味噌も有難うございました
夜は白川郷の近くのお風呂に入って道の駅で車中泊し
次の日は白川郷へ行きました結構雪が降ってましたよ
また会えるのを楽しみにしてます、また遊んでやってください
2014.04.07 12:53 | URL | #ADRex7G2 [edit]
kazz says..."ありがとうございました"
ホントにお世話になりました。
あのお味噌とってもおいしいですね! お肉もなんだか久しぶりにたくさん食べちゃいました(笑) ご馳走さまでした。
どうしても3月末、4月あたまは仕事終わるのも遅くレオンに淋しい思いをさせてしまうので、今回誘っていただき、参加できたことホントに嬉しかったです。
みなさん見てなかったかもしれないですが、トイレ済ませた瞬間レオン雪に向かって暴走してました(≧∇≦) でもやはり体重のせいか最後は脚引きずってました…
一週間ぐらいみなみちゃんとケンくんと過ごしたら引き締まるかも…(笑) これからもどうぞよろしくお願いします。
2014.04.07 19:06 | URL | #sfaflL92 [edit]
ルーチェの世話係 says...""
パパさん、ママさん、大変お世話になりました。
と~っても美味しいお料理をごちそうさまでした。
お手伝い、お片付けもせず申し訳なかったです(>ω<;)

雪、思っていたより残っていて楽しかったです♪
みんな雪の上を笑顔で走り回っているのが見れて幸せな一日でした。
れいちゃんのブログに、ケンケンとルーチェが一緒に走っている写真が載っていてかなり嬉しかったです。
仲良く遊んでくれてありがとう。
2014.04.07 22:27 | URL | #ATp0pxTM [edit]
れいママ says...""
お世話になりありがとうございましたー♪

ふきのとう、初めて食べましたがとっても美味しかったです。
宴会も楽しかったですが、雪遊びもすっごく楽しそうでしたね。

最後のみなみちゃんの写真、かなりもふもふしてきて、サモらしくなってきましたよ!

次回は本当に最後の雪遊び、もう一度二人には弾けてもらいます!
また宜しくお願いします♪
2014.04.07 22:40 | URL | #giiOeQT. [edit]
お返事です says...""
<ヒポさんへ>

遠い所、遊びに来て下さってありがとうございました。

パック君大好きのケンが喜びの余り、申し訳ない事をしてしまいました。
足は大丈夫でしたでしょうか?

雪遊びはもう暫く出来そうです。
また、機会があったら遊びに来て下さいね。

白川郷はいかがでしたか?
パック君は人気者だったでしょうね。
家の看板犬になってほしいくらいです。

桃のお酒、とっても美味しかったです。
毎日、少しずつ頂いています。
また、どこかでお会い出来た時には宜しくお願いします。


<kassさんへ>

遠い所、お疲れ様でした。

レオン君が走る姿を拝見出来なくて、残念です。
サモ達は雪が大好きなので、テンションが上がりますよね。
足は大丈夫でしたか?

みなみとケンは、ほぼ毎日お山で遊んでいます。
お散歩に連れていくより楽なのでw。

また、ご実家に帰られる時には連絡下さいね。
中部・関西メンバーも駆けつけてくれると思います。


<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

ルーチェちゃんはお山始めてだったかな?
雪は少なかったけれど、雪遊びには十分ですよね。

私もれいママさんのブログでルーチェちゃんと仲良く遊んでいるケンを見て、嬉しかったです。
ルーチェちゃんはみんなのアイドルだから、これからもケンは頑張ると思います。

最後の雪遊びにもぜひ、来て下さいね。


<れいママさんへ>

ふきのとう、美味しいですよね。
長い冬が終わって始めて食べる山菜なので、春の味です。

みなみがやっとモフモフになって、さもらしくなってきました。
サモキターって感じです。

れいちゃん、楽しそうでしたね。
最後の雪遊びも楽しみましょうね。
いつも見ているお山ですよ。

今日も宜しくお願いします。
2014.04.08 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/487-8b2741b6
該当の記事は見つかりませんでした。
