みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

木曽三川チューリップ祭り

れいママさんからのお誘いで木曽三川チューリップ祭りに行ってきました
まずはランで遊んでから、チューリップを見に行く事にしました

れいちゃんとミッチー君

2014_0408_150519-DSC03193.jpg


ラファエル君

2014_0408_151347-DSC03196.jpg


今日はじーじも一緒でうれしいね

2014_0408_152549-DSC03211.jpg

2014_0408_152437-DSC03206.jpg


さぁ、みんなでチューリップを見に行きましょう
モフモフ達は大人気

2014_0408_154854-DSC03219.jpg

2014_0408_162709-DSC03282.jpg


ばーばが思っている以上に黒ラブも人気です
さんまのほんまでっかでは、ラブを連れている女の人は可愛く見えるそうです
AKBの新曲もラブラドール・レトリバーです

2014_0408_161353-DSC03277.jpg


とってもお利口なラファエル君とミッチー君とれいちゃん

2014_0408_155553-DSC03236.jpg


お座りがなかなか出来ないみなみとケン

2014_0408_155558-DSC03237.jpg


一緒に並ぶと残念な写真です
お座りが出来るように頑張ろう・・・

2014_0408_155641-DSC03239.jpg

2014_0408_160739-DSC03262.jpg

2014_0408_163520-DSC03294.jpg


綺麗なチューリップの中をお友達とお散歩出来て楽しかったね

2014_0408_160547-DSC03254.jpg

2014_0408_155201-DSC03229.jpg

2014_0408_160313-DSC03249.jpg

2014_0408_161121-DSC03269.jpg

2014_0408_161236-DSC03273.jpg

れいちゃん家、マリアさん、ありがとうございました
また、一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-11 Comments

Yoshitake says...""
見事なチューリップ!
桜もいいけど、元気カラーのチューリップもいいですよね~♪

去年、こちらでもチューリップを見に行ったけれど、
ものすごくたくさんの種類にビックリしました。

うちも集合写真のオスワリ、できませーん。
ドンマイ、ドンマイ♪
2014.04.09 15:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

本当に綺麗でした。
桜やチューリップのお花の時期は難しいので、いい時に行けてよかったです。
毎年、いろいろな種類も出て来て楽しいですよね。

桜は、今、郡上八幡あたりが満開です。
みなみ地方は東京のような桜の名所はありませんが、またみなみやケンと一緒に見に行こうと思っています。

お座り、なかなかしません。
じーじも一緒だし、黒い子もいるし、綺麗なお写真を台無しにしているようで申し訳ないです。
頑張ります。
2014.04.10 08:31 | URL | #- [edit]
ろっしぱぱ says..."いいところですよねええ!"
地図見てみたら…
みなみちゃんとこから
かなり遠いですか?
なんか…いろいろ行きたいとこありますよねえ
また…チェック、チェック!
2014.04.10 13:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 13:48 | | # [edit]
うみ says...""
チューリップのに甘い香りに包まれたのでしょうね🎵
一面のチューリップ畑
ウキウキしますね(*^^*)

みなみちゃんもケン君も
春の香りが嬉しくて座っていられなかったのかな?
2014.04.10 15:49 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
先日は遠くから遊びに来て下さってありがとうございました。

チューリップは人も少なくてゆっくり見れて良かったですねー!
土日はすんごい混雑していますよ。人、人、人だらけです。
最後にスタッフの人に集合写真撮ってもらえば良かったと後悔しています。
今度はせせらぎ街道の芝桜を見てみたいです。
茶臼山も綺麗なんですよね~♪
2014.04.10 21:59 | URL | #NQuTWvPQ [edit]
さももぱぱ says...""
遅ればせながら、雪遊び、天気も良く雪もたくさん残ってて、楽しそうでしたね~(^^)
さももが行けなかったのが残念です。
ヒートが半月ずつ早まっていますので、来年は3月中頃のギリギリ雪シーズンの頃からお出かけできなくなってしまいそうです(^^;
チューリップもきれいですね♪
お仕事シーズンが終わって、遊びの頻度が増えるだけでなく、ブログ更新も早くなってますね(^o^)/
2014.04.10 22:49 | URL | #- [edit]
黒ラブ なつ says...""
お久しぶりです(*^_^*)
チューリップ綺麗ですね〜☆そして、ワンズも笑顔いっぱい♫
私もそこにお邪魔したい〜❤︎
2014.04.11 06:52 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

家から1時間半です。
ところで、ろっしぱぱさんはみなみ家をご存じなんでしょうか?w。

ワンコと一緒に行ける所は要チェックです。
北陸も行きたい所になってきました。


<うみちゃんへ>

みなみ地方はな~んにも咲いていないので、綺麗なチューリップが見られてよかったです。
うみちゃんの所もそうですよね。
去年、5月末に北海道に行った時に桜もチューリップも綺麗でした。
日本って広いなぁって思います。

みなみもケンもお座り、なかなかしません。
うれしいのかな?w。


<れいママさんへ>

いえいえ、誘って頂けて嬉しかったです。
みなみが来てから毎年行っていますが、丁度見頃の時は始めてです。
それにお友達と一緒にお散歩出来て楽しかったですよ。

せせらぎ街道の芝桜はGW頃です。
カタクリの花も見られるし、桜も綺麗だと思います。
パスカル清見で川遊びも出来るし、素敵なお蕎麦屋さんもありますよ。
案内したい所がいっぱいで楽しみです。

茶臼山はもう少し後だった気がします。



<さももぱぱさんへ>

さももちゃんと一緒に遊ぶ事が出来なくて残念でしたが、お天気もよくみんなで雪遊びが出来たのでよかったです。
いつか、一緒にお山で雪遊びが出来たら、いいですね。

仕事も終わり春になって、少し浮かれていますw。

また、さももちゃんと一緒にパパやママに会う事も楽しみです。
その時には、どうぞ宜しくお願いします。


<黒ラブ なつちゃんへ>

おひさしぶりです。

チューリップ綺麗でした。
なつちゃんも一緒だったら、よかったね。

これからは水遊びの季節ですね。
なつちゃんは何処で遊ぶのかな?
こちらに来られる事があったら、また教えて下さいね。
2014.04.11 13:24 | URL | #- [edit]
ろっしぱぱ says..."いえいえ…あくまで妄想です!(笑)"
いろんなサモエドブログからの推測と
白山が見える岐阜県エリアというイメージで判断してます!(笑)
あ…そうそう!
4月29日に
ラブラドールのアリー&ルークのスノウさんが
楽しい企画…考えてますよ!
うちも仕事がなければ
参加予定です!!!
2014.04.11 16:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ろっしぱぱさんへ>

妄想して下さいw。
お散歩の時には、カモシカ、鹿、猪、キツネ、ウサギ、リスなどに出会います。
熊には出合った事がないので、ずーと会いたくないです。
春はふきのうから始まり、蕨、タラの芽、ぜんまい、筍など食料は山から調達します。
蛋白源はあまご、鮎、などを川から調達しています。
そして、桜はまだ咲いていません。
白山信仰があり、朝夕に白山を拝んでいます。
こんなみなみ地方ですw。

あ~、残念。
29日は予定が入っていて行く事が出来ません。
ぶんちゃん・ろっし君・アリ―ちゃん・ルーク君・なつちゃん達に会えなくてがっかりです。
また、何かあったら教えて下さいね。

ところで、サモエドは中型犬ですが大丈夫なんでしょうか?
2014.04.13 06:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/489-6f4802d2
該当の記事は見つかりませんでした。
