みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



恋の季節

フラワーアレジメント

2011_0224_074531-P1040401.jpg


春は猫達にとって、恋の季節です
雄猫たちは縄張り争いで、喧嘩の季節でもあります
しろでぶは、飼っている意識はないのですが
いつもご飯を食べに来ます
ママを見るとニャーンって走って来るしろでぶにとって
ママはご飯をくれる人なのかな?
飼われてる意識はあるのかな?

2011_0119_065149-P1030923.jpg

2011_0119_065154-P1030924.jpg



顔にも引っ署ノき傷と手にもひどい傷が出来てたね
どうか、酷い怪我だけはしないようにね
雄猫は何処からかやって来て、ある日、ふっといなくなってしまいます
多分、死んじゃったんじゃないかと思います
誰にも知られないまま・・・
猫にかかわって、3代目の雄猫です
大きくて、綺麗な雄猫です
どうか、いつまでも元気でご飯を食べに来てくれますように

2011_0119_065355-P1030927.jpg

2011_0119_065416-P1030928.jpg

2011_0119_065439-P1030930.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/49-cccb78b0
該当の記事は見つかりませんでした。
