みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

紅しだれ桜

今年も佐藤さんの桜を見て来ました
今年はケンも一緒です

2014_0416_150123-DSC03557.jpg

2014_0416_151458-DSC03591.jpg

2014_0416_150754-DSC03565.jpg

2014_0416_150430-DSC03559.jpg

2014_0416_150932-DSC03575.jpg

2014_0416_151005-DSC03586.jpg

2014_0416_151006-DSC03587.jpg

2014_0416_151007-DSC03589.jpg


もうひとつ別の公園へ
こちらは少し山の上にあるので、まだ満開ではありませんでした
また、見に行けるかな?

2014_0416_155412-DSC03592.jpg

2014_0416_155702-DSC03600.jpg


ケンは怖がりなので、川の近くには行けません

2014_0416_155927-DSC03605.jpg


小さくて可愛くて大好きな紅しだれ桜
みなみとケンと一緒にお花見が出来て楽しい春です
来週にはみなみのお家まで桜便りが届くと思います

2014_0416_160146-DSC03612.jpg

2014_0416_160304-DSC03621.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

みかわ says..."お写真お貸しください。"
ご無沙汰いたしております。
見事な紅枝垂れ桜に驚き、眼の保養をさせて頂きました。

桜の下で、みなみ&ケンシローちゃんも「満足満足顔♪」
「桜とサモエド」を今年も懲りず(笑)5月にブログ更新予定です。

紅枝垂れとのコラボは、華になる貴重なお写真
是非今年も一枚お貸しください。

毎年勝手なお願いですが、
よろしくお願い致します。

2014.04.17 00:21 | URL | #kBMrAfy. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。
雪ちゃんにお会いしたいと思いながらも、なかなかお邪魔する事が出来きずにいます。

今年も桜とサモエドの素敵な企画に参加させて頂けてうれしいです。
また、メールで送らせて頂きますね。

みなみ地方はやっと、ちらほら桜が咲き始めました。
暫くは桜を眺めながらの散歩を楽しみたいと思います。
2014.04.17 20:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 09:28 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ありがとうございます。
2014.04.18 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/492-3fa429e6
該当の記事は見つかりませんでした。
