みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

宇多丸君に会いに

ケンを百友坊で迎えてから、ブログでお友達になったなおさん
百友坊出身のレオンベルガーの宇多丸君を飼っていらっしゃいます
昨日は宇多丸君に会いに行ってきました
いつも宇多丸君が遊んでいるドッグランにお邪魔しました

宇多丸君は大きくて、優しくて、とってもいい子です
番犬のお仕事をしているそうです

2014_0417_111007-DSC03642.jpg


始めて会ったのに、ケンと仲良くしてくれました

2014_0417_110751-DSC03638.jpg


ラファエル君も楽しそう

2014_0417_110714-DSC03637.jpg


みなみもうれしいね

2014_0417_111144-DSC03648.jpg


何処に行っても、みなみとケンは仲良しです

2014_0417_110618-DSC03630.jpg


みんなで楽しく遊びました
宇多丸君が大好きになったケン、乗ってばかりでごめんなさい

2014_0417_112215-DSC03658.jpg

2014_0417_112517-DSC03664.jpg

2014_0417_114442-DSC03669.jpg

2014_0417_112220-DSC03659.jpg

2014_0417_112221-DSC03660.jpg


それから、りんくうビーチに案内して頂きました
海なし県人なので、海を見るとテンションが上がります
今度は海で一緒に泳げるといいですね

2014_0417_144631-DSC03676.jpg

2014_0417_144814-DSC03680.jpg


始めてのコストコにも連れて行ってもらい、とっても楽しかったです
美味しいおせんべいなどのお土産もありがとうございました
大きくて優しい宇多丸君が大好きになりました
なおさんにも始めてお会いしたのに、前からのお友達のようで楽しい時間になりました
これからも仲良くして下さいね

そして、マリアさんもいつも運転して頂いてありがとうございます

2014_0417_191227-DSC03694.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

なお says..."楽しかったね~♪"
昨日は、遠い所を来て頂いて、ありがとうございました。
宇多丸、久しぶりに多くの知らないワンコと遊ぶのを最初は心配していましたが
全然問題無く、みんなで仲良く遊べて良かったです~♪
ラファエル君、フサフサの毛がとっても素敵な男の子。
ガウガウも無くて、フレンドリーでした(^O^)
いいお友達が居て、イイですね。
ケンシロウ君も大きくて、立派な黒ラブ君
1歳とは思えないほどの落ち付き具合、将来の大物ぶりを感じさせます。
みなみちゃんは、やっぱりお姉さんと言う感じでしょうか?
サモエドの女の子は、可愛いわ~♪

みなみママさん、ラファエル君ママさん、またぜひ遊びに来てくださいね!
美味しい葡萄も、待ってますよ~!(^_^)/

一枚目のウタの写真、とっても素敵です~!
2014.04.18 22:23 | URL | #55s2QoL6 [edit]
うみ says...""
タンポポが、綿毛になってる‼︎

皆、上手に遊べて
ちゃんとお座りで写真も撮れて
偉い子ちゃん達ですよね🎵
2014.04.21 06:02 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

この前はありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

宇多丸君、大きくて優しくて、ほんとにいい子ですね。
みんな仲良く遊べて、見ていて楽しかったです。

今度は海で泳げたらいいですね。
美味しい葡萄も食べたいです。

これからも宜しくお願いします。


<うみちゃんへ>

ここはみなみ地方よりも暖かくて、たんぽぽもいっぱい咲いていて、綿毛にもなっていました。

みんな、仲良く遊んで楽しそうでした。
2014.04.21 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/494-52676a6b
該当の記事は見つかりませんでした。
