みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び

この前とは違うお山にお友達と一緒に雪遊びに行ってきました
霧雨が降っていましたが、ワンコ達は関係なく楽しく遊んでいました

2014_0420_111442-DSC03702.jpg


くまじろう君が元気に遊びに来てくれました

2014_0420_130648-DSC03761.jpg


えーすけ君も飛んできました

2014_0420_133953-DSC03774.jpg


みなみもケンも、くまじろう君とえーすけ君が大好きです

2014_0420_113750-DSC03720.jpg


くまじ家のほのぼのした感じに癒されました
いつまでも、こんな時が続きますように

2014_0420_120510-DSC03752.jpg

2014_0420_114901-DSC03737.jpg


れいちゃんとミッチー君

2014_0420_114719-DSC03729.jpg


ラヴ君

2014_0420_131251-DSC03771.jpg


ラファエル君とルーチェちゃん

2014_0420_112936-DSC03707.jpg


みなみとケンとコナン君

2014_0420_120650-DSC03753.jpg


ヤマト君とケン

2014_0420_113346-DSC03711.jpg


みなみとケンとラファエル君とミッチー君

2014_0420_130754-DSC03763.jpg


みなみはタオルを拾ってみんなに見せびらかしたけど、相手にされずショボーン

2014_0420_115632-DSC03747.jpg


今年も沢山の友達に雪遊びに来て頂いてありがとうございました
お陰でみなみもケンも楽しい冬になりました
これらはお友達の所に遊びに行くので、宜しくお願いします

2014_0420_121616-DSC03759.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

サムアイママ says...""
こんにちは。
最後の雪遊び、とっても楽しそうですね。
今回は行けなくて残念でした。

今年は是非ともサムアイ地方に遊びに来て下さいね。
今度、スキージャム行きましょ。
それでは。
2014.04.21 17:30 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
れいママ says...""
日曜日はありがとうございました♪

みなみ地方の雪遊びは広いゲレンデ、広場をフリーになれるので二人ともとっても楽しいようです。
飼い主はかなり不安ですが・・・。特にミッチーは戻ってこないので。

暑い夏にも涼しいそちら方面に遊びに行きます。
また宜しくお願い致します。

九州旅行楽しんできて下さいねー♪
我が家は暦通り仕事しています。
2014.04.21 22:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
ルーチェの世話係 says...""
最後の雪遊び、ありがとうございました♪
みなみちゃん地方は本当に楽しい所ばかり(#^.^#)
これからの季節は川遊びかな〜♪
また遊びに行きますね。
(途中から凶暴なガルガルーチェになってスミマセンでした(>_<)。。。)

いつもみなみママさんに楽しいお誘いを頂いてルチェ家は沢山の思い出ができます。
清里で初めてお会いした時、琵琶湖バレイやコキアパークへ誘ってくださったお陰で
沢山のお友達ができました。
もうすぐ皆さんと一緒に九州旅行、これもみなみママさんのお陰〜♪ そう思っております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
2014.04.22 09:40 | URL | #ATp0pxTM [edit]
くまじママ says...""
最後の雪遊びにお誘いいただいてありがとうございました♪
みなみちゃん、くまえー着いて早々狙っていて笑えました(笑)
ケンちゃんとも仲良く遊べたし、えーすけこのメンバーはもう大丈夫ですね。
くまじろう、実は便が安定しておらず遊び中も下していたのですが、翌朝のはバッチリでした!
あの程度ならいい気分転換になって元気が出るのかも♪
今後もこうして調整してやりながらみんなの若さ頂いていきたいと思います(笑)
家族の写真と温かい文章、ありがとうございました。
2014.04.22 11:20 | URL | #.rEgMis2 [edit]
ろっしぱぱ says..."楽しそう!!!"
くまちゃんも来てたんですね!
もう…何年も御会いできてないんす…
みなみちゃんも楽しそう!
これだけ…お友達に逢えれば
最高ですよね!
2014.04.22 12:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<サムアイママさんへ>

お天気はイマイチでしたが、ワンコ達には関係なく楽しく遊ぶ事が出来ました。

サムアイちゃん地方にもぜひ遊びに行かせて下さいね。
スキージャム勝山に行ってみたいです。


<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

ワンコ達は楽しそうですが、少し不安はありますね。
野生動物が出て来ると心配ですが、あれだけワンコがいれば大丈夫だと思います。

また、まきばの森や川遊びにも来て下さいね。

九州は暑いかな?
サモエド団体旅行を楽しんで来ます。


<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

みんなが遊びに来て下さるので、みなみもケンもとても楽しい冬が過ごせます。
また、川遊びにも来て下さいね。

清里でお会いしてから、ルーチェちゃんとの楽しい思いでがいっぱいです。
私もアリオンさんやラスママさんからお誘い頂いて、いろいろな所に出かける事が出来ました。
サモエドの輪っていいですね。

九州旅行も楽しみです。
これからも、みんなでお出かけしましょう。


<くまじママさんへ>

お誘いする事を迷いましたが、遊びに来て下さって嬉しかったです。
楽しそうに走っているくまじろう君を拝見出来て、本当によかったです。

みなみはえーすけ君が好きすぎて、追いかけてばかりでごめんなさい。
えーすけ君とケンはいいお友達ですね。

これからも、一緒に遊べるといいですね。


<ろっしぱぱさんへ>

ぶんちゃんもくまじろう君のお友達だったんですね。

女王様ぶんちゃんは雪遊びはお好きではないかな?
今年の雪遊びはこれで終わりですが、夏もお友達が遊びに来て下さるので、よかったらぶんちゃんもろっし君も遊びに来て下さいね。
2014.04.22 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/495-78f433dd
該当の記事は見つかりませんでした。
