みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

九州遠征 part2

4月26日(金) 

チラットさもを出発して、しらす食堂に向かいました
ここで、みかん君とルーチェちゃんが参加で全員揃いました

生しらす丼とかま揚げしらす丼を頼みました
美味しかったです

2014_0425_102710-DSC03837.jpg 2014_0425_102741-DSC03838.jpg


お店の前の海で少し休憩しました
とっても綺麗な海でした

ラスター君・セナちゃん・アイルちゃん

2014_0425_110657-DSC03842.jpg


みなみとケン

2014_0425_105738-DSC03840.jpg


このフェリーで九州上陸です
1時間ほどの船旅でした

2014_0425_121615-DSC03848.jpg

2014_0425_123358-DSC03850.jpg 2014_0425_123517-DSC03852.jpg


カフェボイボイでのはぐちゃん

2014_0425_154406-DSC03856.jpg


みかん君

2014_0425_154413-DSC03857.jpg


みなみとケンはお店の前にいた羊さんに大興奮

2014_0425_160950-DSC03862.jpg


他の友達はドッグランで遊んでいたけれど、みなみは柵を飛び出してしまいそうだったので
お散歩にしました
とっても広くて、涼しくて気持ちのいい場所でした

2014_0425_163051-DSC03869.jpg

2014_0425_162302-DSC03865.jpg

2014_0425_162314-DSC03866.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











-1 Comments

ろっしぱぱ says..."気持よさそう!"
パート2!
待ってましたあ!(笑)
ほんと気持よさそうなところです!
フェリーに乗るとき
みなみちゃんとケンくんは
どこにいたんですか?
今後のお勉強のために…(笑)
2014.05.15 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/498-a74b9584
該当の記事は見つかりませんでした。
