みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

去年の出来事

すっかりご無沙汰してしまいました
全然更新しないブログにも遊びに来て頂き、ありがとうございました
また、ブログを始めようかと思いますので遊びに来て頂けたら嬉しいです

去年は孫が生まれ、父が亡くなり、喜びと悲しみの1年でした
今年は孫や犬達と一緒に楽しく過ごせたらいいなと思っています

去年の出来事でブログに残しておきたい事が1つあります
九州旅行の帰りにさももちゃんと一緒に香川のお母さんに会いに行った事です
みなみはスィートファミリーで生まれました

2014_0428_092158-DSC04053.jpg


チェリーママです
みなみによく似ていました

2014_0428_100542-DSC04097.jpg


小さくて可愛いメイおばあちゃん

2014_0428_100512-DSC04090.jpg


レンパパは大きくて、しろくまさんみたい

2014_0428_100148-DSC04085.jpg

2014_0428_100128-DSC04082.jpg


ママもおばあちゃんも遊ぼうって誘ってくれましたが、
みなみはハスキーさんの遠吠えが怖くて帰る帰るって言ってました

2014_0428_101535-DSC04106.jpg

2014_0428_101539-DSC04107.jpg

2014_0428_101541-DSC04110.jpg


やっと、チェリーママと一緒に写真が撮れました

2014_0428_101804-DSC04123.jpg


さももちゃんもやっぱり帰るって言ってました

2014_0428_101758-DSC04121.jpg


最後にみんなで記念撮影をしました
レンパパ・チェリーママ・メイおばあちゃん、いつまでもお元気でいて下さい

2014_0428_100105-DSC04077.jpg


それから、みなみを迎える時にお世話になったロングスロー犬舎のドッグカフェにお邪魔しました

2014_0428_111740-DSC04131.jpg


看板犬のあくびちゃん
みなみとお父さんが同じお姉ちゃんです
また、可愛い赤ちゃんが生まれたね

2014_0428_111038-DSC04128.jpg


さももちゃんと一緒にお里帰りする事が出来てよかったです
さももちゃんには妹ちゃんが出来て、今度は孫と一緒に遊べたらいいなと思っています

2014_0428_101730-DSC04116.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-5 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは♪

昨年は喜びと悲しみの1年だったんですね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

でも新しい命の誕生
お孫ちゃんができるという
素敵なこともあり
人生って本当に山あり谷ありですね。

みなみちゃんもパパ ママ おばあちゃんに会えて嬉しそうです♪

思い出深い旅行になりましたね(*^^*)
2015.02.11 23:01 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
マリア says...""
みなみママさん、みなみちゃんとママとグランマ
との再会、とても和やかな時間だったのを思い出します。
とても良く似ていますね、美人のみなみちゃんはママ譲りな
のね。ラファが惚れるのもわかります。
お父様のご冥福をお祈りいたします。そして、お孫ちゃんや
ご家族の皆様を見守ってくださっていますね。
2015.02.12 17:25 | URL | #a2H6GHBU [edit]
サムパパ says...""
お帰りなさいませ~♪
お近くなのでもっと遊びに行きたいのですが・・・
仕事の都合でなかなか行けません。

たまにはこちらにもお出かけ下さい。
2015.02.12 18:13 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
アルママ says...""
ブログ復帰をお待ちしていました。
こちらも昨年はご無沙汰ばかりで失礼しました。
私も昨年は父を亡くして、なかなか出かける気にもなれずに過ごしてしまいました。
できれば、どこかへ出かけていけたらと思っている今年です。
また、「せせらぎ街道」を目指すときは遊んでください。よろしくお願いします。
2015.02.12 19:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

父へのお言葉ありがとうございます。
らてママさんの言われるように、人生はいろいろありますね。

みなみのパパ・ママ・おばあちゃんに会える事を楽しみにしていましたが、
みなみはあまり喜びませんでした。
犬って忘れちゃうのかな?

九州はいい所でした。
また、お邪魔したいです。


<マリアさんへ>

マリアさんと一緒のお里帰りでしたね。
このブログは残しておきたいと思いながら、やっとアップする事ができました。

そろそろ、復活します。
また、一緒に遊んで下さいね。
まずは焼き芋ですねw。


<サムパパさんへ>

ただいま~。

そろそろ活動開始です。
サムアイちゃんのお家にも出禁になるくらいにお邪魔しますよw。


<アルママさんへ>

アルママさんも同じだったんですね。
私も出かける気にもならず、ブログをアップする気にもなれませんでした。

私もそろそろ、何処かに出かけたくなってきました。
今年も一緒にせせらぎ街道や八幡に行きましょう。

アルファ君、嵐ちゃんのいいお兄ちゃんですね。
2015.02.13 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/501-23afd8de
該当の記事は見つかりませんでした。
