みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

夜のお散歩

寝る前に最後のお散歩に出かけます
この場所に行くまでにいろいろな野生動物に出会います
カモシカ・鹿・きつね・たぬき・うさぎなど・・・

2015_0213_223438-DSC04282.jpg

2015_0213_223235-DSC04276.jpg

2015_0213_223455-DSC04283.jpg


ケンはあっちこっちに走ったり、雪の壁を乗り越えて山の中を走り回っています

2015_0213_223526-DSC04285.jpg

2015_0213_223555-DSC04286.jpg


みなみも去年は雪の壁を乗り越えていたけれど、
今年は太ってしまってゆっくり走っています
ダイエットしなきゃね

2015_0213_222933-DSC04272.jpg

2015_0213_223629-DSC04287.jpg

2015_0213_223507-DSC04284.jpg


今日もいっぱい遊べたね
ぐっすり眠ろうね

また、雪が降り出しました
明日も積もるかな

2015_0213_223854-DSC04290.jpg

2015_0213_224143-DSC04293.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-3 Comments

Yasuko says..."良かった!"
みなみちゃんたち、お久しぶりです。
わたしも娘たちが中学生になってから
もっと忙しくなってしまって
なかなかお邪魔できなかったのですが、
ブログが滞っていることだけは心配していました。
いろいろあったのですね…
お元気になられてこうしてまた
みなみちゃんたちに会えてうれしいです。
ほんと、みなみちゃん太ったわ~!
パール兄ちゃんにますます似てきたわ~!
さももちゃんのところもご家族がふえて
よかったわ~!
娘たちも全国めざして部活でくたくたですが、
パールに癒してもらいながら
がんばってますよ。
また寄らせてくださいね。
2015.02.14 14:34 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
ブログ再開ですねー♪

それにしてもすごい雪・・・。
れい地方も毎日チラチラ降っています。

みなみちゃん、今のうちにダイエットしなきゃまた暑い日が
やってくるよー!

また皆で遊びに行きますね♪
2015.02.14 18:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
<yasukoさんへ>

お久しぶりです。
去年はブログを書く気にならなくて、放置したままでした。
やっと、ブログを書くことが出来て、お里帰りの記事をyasukoさんに見て頂けたらと思っていたのでうれしかったです。
また、ブログをアップして行こうと思っていますので、お時間がある時に覗き来て下さいね。

みなみはすっかり太ってしまって、前のように走れなくなってしまいました。
もう少しダイエットしなければ駄目ですね。
すごくモフモフになってきましたが、何故か茶モエドになってしまいました。
フードを変えたせいか、よくわかりませんが・・・

娘さん達も頑張っていらっしゃるんですね。
パール君と仲良しで微笑ましいご家族でした。
お時間がありましたら、元気なパール君も見せて下さい。

朝霧など近くに行く時がありましたら、連絡させて頂きます。


<れいママさんへ>

また、ブログを始めました。

みなみ、れいちゃんやミッチー君を見習ってダイエットしなければ・・・

まだまだ雪はいっぱいあるので、また、遊びに来て下さいね。
れいちゃんの雪遊び、とっても楽しそうでしたね。



2015.02.15 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/502-27e37341
該当の記事は見つかりませんでした。
