みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

雪祭り

今日は牧歌の里の雪祭りでした
沢山の人が遊びに来ていたので、もう少し奥でラファエル君と一緒に雪遊びをしました

大きなつららをみんなで取りに行って、マリアさんは大はしゃぎ
最後はケンが食べてしまいました

2015_0215_130455-DSC04346.jpg

2015_0215_130410-DSC04340.jpg

2015_0215_130400-DSC04339.jpg

2015_0215_130637-DSC04356.jpg

2015_0215_131830-DSC04378.jpg


ケンは雪遊びが大好きで、イルカのようにピョンピョン飛び跳ねています

2015_0215_125045-DSC04306.jpg 2015_0215_125045-DSC04307.jpg

2015_0215_125046-DSC04309.jpg 2015_0215_125046-DSC04308.jpg


ラファエル君とは仲良しでドスコイしたり走ったり、とっても楽しそう

2015_0215_131558-DSC04371.jpg 2015_0215_130222-DSC04325.jpg

2015_0215_131558-DSC04372.jpg 2015_0215_130223-DSC04328.jpg

2015_0215_131558-DSC04373.jpg



みなみはのんびり雪遊びをしていました

2015_0215_130622-DSC04353.jpg 2015_0215_125428-DSC04320.jpg

2015_0215_141105-DSC04399.jpg


最後に雪像の前で写真を撮ってお別れしました

2015_0215_144249-DSC04417.jpg

2015_0215_144033-DSC04412.jpg


ラファエル君、また遊びに来てね

2015_0215_125752-DSC04323.jpg

2015_0215_135715-DSC04394.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





















-10 Comments

Yoshitake says...""
こんにちはー!
ブログ、再開していたのですね~♪

雪、すっごい状態ですね。
ケンちゃん、表情が分からないのが残念だけど、きっと「楽しいの~!」ってお顔してるんだろうなぁ。
みなみちゃんはすっかり大人のオンナ?的な雰囲気ですね。
もう山ガールは卒業?

来月は初めて雪中オフに参加します。
その時、お会いできるのかな?
2015.02.16 13:01 | URL | #- [edit]
マリア says...""
雪の量が半端ないです!!
氷柱は見たことがない太さ!
積もっている雪はまるでミルクレープのよう!
これは、興奮をおさえられませんでした(笑)
氷柱は、ケンケンと一緒に食べましたね
楽しい楽しい雪遊びも、あっという間ですね!
遊んで下さってありがとうございました♪♪
2015.02.16 19:52 | URL | #a2H6GHBU [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんわ。

みんな楽しそう~(*^_^*)
そしてすごい雪ですね//

こっちは数年に一度うっすら積もるか積もらないか・・・
そんな感じなので画像を見入ってしまいました♪

雪 大好きなんですね~。

たくさん遊べてみなみちゃんもみんなも
楽しかったでしょうね♪
2015.02.16 21:22 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
れいママ says...""
お天気も良さそうな雪まつりでしたね♪

大きなつらら、ミッチーも氷が大好きなのでケンケンとマリアさんと
奪い合いですね。

それにしても雪の壁がスゴイ。
週末もまた降ったんでしょうね。
雪まつり後、雪像は壊すのですか?
2015.02.16 21:57 | URL | #giiOeQT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.17 09:30 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

はい、また始めたので、遊びに来て下さいね。

ケンは雪が大好きで深い所にも飛び込んで、楽しそうに遊んでいます。
みなみは太ってしまったので、前のように走れなくなってしまいました。
ダイエットしなきゃ・・・
モフモフになったのですが、何故か茶モエドンになってしまいました。

雪中オフは土曜日だけ参加させて頂きます。
オーブ君と仲良く遊べるとうれしいな。
今年は雪が多くて、見てはいませんが、ドッグランも雪に埋まっているかな?


<マリアさんへ>

始めての場所で、また、楽しかったですね。
っていうか、マリアさんがとても楽しそうでしたw。

ケンはラファエル君が大好きで、いい運動になりました。
3月いっぱいは雪遊びが出来るので、いつでも遊びに来て下さい。
今週も宜しくお願いします。


<らてママさんへ>

すごい雪でしょう。

サモエドはロシアの犬なので、雪遊びが大好きです。
沢山のお友達が遊びに来てくれるのでうれしいです。

らてママさん家のワンちゃんも雪を見たら、喜ぶかな?


<れいママさんへ>

ここは牧歌の里より少しだけ奥に行った所です。
雪の壁がすごくて、また、違った景色です。
道路は行き止まりになっていてスノーモービルが通っていきましたが、車は通りません。
又、機会があったら、行ってみましょう。

雪像は今週くらいは大丈夫だと思います。
滑り台でも遊べると思うので、ジップフィを持って来て下さいね。


<鍵コメさんへ>

連絡ありがとうございました。

また、ブログを初めたので、遊びに来て頂けると嬉しいです。

ぜひ、お会いしたいと思っていますが、主人に聞いてお返事させて頂きます。
楽しいご旅行になりますように。
2015.02.17 17:46 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
みなみママさん、こんばんは!
ブログ再開、心待ちにしておりました~(^^)

みなみちゃん、太っちゃったんですか?
すっかりモフモフ、サモエドらしくなりましたね。

さももは全く変わりなしです^^;

自分も家族が増えたり仕事が変わったりと、生活環境が激変して
なかなかブログの更新はできませんが、今後はこちらで
みなみちゃんやケンちゃん、サモエド仲間の活躍を見られる
ことを楽しみにしております!
2015.02.18 01:04 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
おかえりなさ~い♪ヽ(´▽`)/
ママさんのブログ、お写真もいっぱいで楽しいので、再開してくださって嬉しいです♪
私も開店休業中のブログ…がんばらないとf(^^;)

すっごい雪ですね!!
今週末もたくさん遊べるといいな~♪
よろしくお願いしまーす☆
2015.02.18 15:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

また、ブログを始めたので、お時間がある時には遊びに来て下さいね。

みなみはすっかり太ってしまって、前のように走れなくなってしまいました。
ダイエットしなきゃと思っています。
モフモフになって来ましたが、何故か茶モエドンになってしまいました。
雪の上では、汚さが目立ちます。

さももちゃんはお変わりありませんか?
妹ちゃんと仲良くしてますか?

孫が生まれたので、今度は妹ちゃんとも一緒に遊べたら楽しいと思っています。
お忙しいとは思いますが、また、さももちゃん、妹ちゃんの様子を見せて下さいね。



<ラスママさんへ>

ただいま~w。
やっと、ブログ再開です。
ラスママさんも記事がいっぱいだと思いますが、ブログで楽しい様子を見せて下さい。

ここはいつもと違う場所で、今週末に遊びに行ってもいいですね。

遅くなりましたが、ラスター君の9歳のお誕生日おめでとうございます。
ケンにいっぱいノリノリして、元気なラスター君でいて下さい。
2015.02.18 16:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 19:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/503-6fd11580
該当の記事は見つかりませんでした。
