みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

今日も雪遊び

ラスママさんの呼びかけで、今日もお友達が雪遊びに来てくれました
いつも、遠くからありがとうございます

今日は1番奥で遊びましょう

2015_0221_115448-DSC04428.jpg


ケンは早速、スリスリゴロゴロ
ラファエル君と一緒に走っていました

2015_0221_115419-DSC04425.jpg 2015_0221_115419-DSC04426.jpg

2015_0221_115859-DSC04431.jpg


みなみはモコちゃんと楽しそうに遊んでいました
モコちゃんは真っ白モフモフで、とっても可愛いです
みなみはモフモフになりましたが、何故か茶モエドンになってしまいました
色白美人さんになれる日は来るのかなあ・・・

2015_0221_122314-DSC04459.jpg

2015_0221_120720-DSC04445.jpg


ケンもモコちゃんと一緒に遊んでいました

2015_0221_123914-DSC04465.jpg


モコちゃんとラファエル君も楽しそう

2015_0221_124900-DSC04472.jpg


ケンの後ろには、いつもラスター君・セナちゃん、時々ミッチー君
サモエドに人気の黒ラブです

2015_0221_122242-DSC04458.jpg

2015_0221_122420-DSC04461.jpg


笑顔の写真が撮れました

ラスター君

2015_0221_122048-DSC04455.jpg


セナちゃん

2015_0221_121520-DSC04447.jpg


ミッチー君

2015_0221_121542-DSC04449.jpg


れいちゃんは、楽しい~って言ってるのかな?

2015_0221_125511-DSC04474.jpg


ママさんと仲良しのミッチー君

2015_0221_125516-DSC04476.jpg


お昼を食べて、モコちゃん家とはお別れです
また、一緒にあそんでね~

みんなでお山のお散歩に行きました
鹿さんとか出てこなくて、よかった

2015_0221_143148-DSC04490.jpg

2015_0221_143310-DSC04497.jpg

2015_0221_142715-DSC04486.jpg


最後に雪の壁をバックに集合写真を撮って、みなみ家はお別れしました
皆さんはサムアイちゃんのお家でお泊り会です
楽しんで来て下さいね
次回は参加したいと思います

2015_0221_143836-DSC04503.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-2 Comments

れいママ says...""
いつもいつもお世話になりありがとうございます♪

とっても良いお天気で楽しい雪遊びでした。
やっぱりモコちゃんとみなみちゃんは仲良しさんですね。
ケンケンは人気者でミッチーもヤキモチ焼いてるのかな?
毎回、イジメてごめんね。

れいは毎回楽しそうで冬の間は何度も通ってしまいます。
また宜しくお願いします~♪
2015.02.22 21:24 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
こちらこそ、遠い所から遊びに来て頂いてありがとうございます。

みなみはモコちゃんと一緒に遊べて、楽しかったと思います。

ケンは陽気なラブラドールだから、大丈夫ですよ。
きっと、ラスター君もミッチー君も年上ってわかってるんじゃないかな。
ラファエル君は同じ年って思っているのかな?

本当にれいちゃんは楽しそうに遊んでますね。
また、雪を求めていろいろな場所で遊びましょう。
2015.02.23 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/504-1ee0d3bd
該当の記事は見つかりませんでした。
