みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

橇遊び

橇遊びをしてみました

2015_0228_132051-DSC04524.jpg


おやつ~おやつ~って呼ぶとみなみは、おやつが欲しくて走ってきました
ケンは力があるから橇を引いてくれるかと思っていましたが
おやつの時はみなみが怖いので、前に出る事は出来ません
う~ん、残念・・・

2015_0228_133111-DSC04525.jpg

2015_0228_133118-DSC04531.jpg

2015_0228_133119-DSC04532.jpg


はい、もう1度
この時はまあまあかな

2015_0228_133159-DSC04533.jpg

2015_0228_133200-DSC04537.jpg

2015_0228_133201-DSC04539.jpg


牧歌の里に行ったけれど、雪がざわざわで滑りません
なので、大きな滑り台で遊びました

2015_0228_143050-DSC04600.jpg

2015_0228_143117-DSC04609.jpg


ケンは少しディスクで遊んで

2015_0228_145057-DSC04648.jpg


みなみは疲れちゃったね

2015_0228_144934-DSC04644.jpg

2015_0228_141308-DSC04580.jpg


いつか、みなみとケンで力を合わせて、犬橇ができたらいいな

2015_0228_143425-DSC04623.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-7 Comments

あずかえ says...""
こんばんは。
しっかり雪が残ってますね。

そり遊び、楽しそうですね。
ちゃんと引っ張っているみなみちゃんとケンくん、すごいですね。
ハーネスもそり用ですか?
かっこいいです。
2015.02.28 23:58 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<あずかえさんへ>

まだ、3月いっぱいは雪遊びが出来そうです。
あずかえさんの所はどうですか?

今年は出会いませんが、この場所は犬橇の練習をしているところです。
犬橇用の橇ではありませんが、遊ぶのにはいいかな。
ハーネスは犬達に負担がかかるといけないので、犬橇用です。

ランディ君は力がありそうだから、引っ張ってくれるかな?
2015.03.02 18:04 | URL | #- [edit]
スノウ says...""
遅くなり大変申し訳ないです(; ̄ェ ̄)
遊ぶ予定が中々立たず…
まぁ、まだどこで遊ぶか決まってません。

牧歌の里、冬でも遊べるんですね!
今夜提案してみようかなと思います☆
2015.03.07 11:51 | URL | #5hwKK5WA [edit]
みなみママ says...""
<スノウさんへ>

連絡ありがとうございます。
近くにいらっしゃるので、ご一緒出来たらと思っていました。

牧歌の里はよく遊びに行きますが、ドッグランではありません。
牧華温泉駐車場の前に広い場所があり、そこで遊んでいます。

また、連絡頂けたらうれしいです。
2015.03.07 16:14 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃん&ケン君楽しそう~(*^_^*)
犬橇できるなんてすごい!

疲れたみなみちゃんも可愛いよ♪

雪遊び らっきぃは経験できるかなぁ^_^;
こっちはとうとう降らずじまいです。
2015.03.07 22:19 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
スノウ says...""
今からWAN-WAに行きます☆
ラブ6頭ですよー♡
2015.03.08 10:16 | URL | #5hwKK5WA [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

みなみ地方は雪が多いので、橇遊びもできます。
みなみとケンで力を合わせて、橇を引いてくれたらと思います。

みなみは去年までは元気で遊び回っていましたが太ってしまったので、
よく休憩しています。
少しダイエットしなきゃいけません。

やっぱり、九州だから、なかなか雪遊びは出来ませんよね。
こちらは明日から、雪が降るようです。
2015.03.09 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/505-0de5b9bc
該当の記事は見つかりませんでした。
