みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

河津桜祭り part1

3月5日(木) 

駿河湾フェリーに乗って、娘と孫と一緒に河津桜を見に行ってきました
清水港から土肥港までの1時間の船旅です
海から眺める富士山は始めてで、とても綺麗でした

2015_0305_112930-DSC04663.jpg

2015_0305_121554-DSC04667.jpg


伊豆に着くと暖かくて、もう春のようでした
沢山のお花も咲いています
(恋人岬)

2015_0305_131121-DSC04681.jpg


道沿いにとっても綺麗な河津桜が咲いていました
ピンクの可愛らしい桜です

2015_0305_155200-DSC04696.jpg

2015_0305_155305-DSC04699.jpg 2015_0305_155355-DSC04703.jpg

2015_0305_155414-DSC04705.jpg 2015_0305_155505-DSC04708.jpg


河津川沿いを桜を見ながら、お散歩しました
桜と菜の花が綺麗だったし、お店を覗きながらの楽しいお散歩になりました

2015_0305_162632-DSC04721.jpg

2015_0305_163312-DSC04733.jpg

2015_0305_163334-DSC04734.jpg

2015_0305_165332-DSC04746.jpg

2015_0305_162024-DSC04717.jpg 2015_0305_161441-DSC04710.jpg

2015_0305_162857-DSC04727.jpg 2015_0305_162142-DSC04719.jpg

2015_0305_161733-DSC04712.jpg

2015_0305_161906-DSC04715.jpg


綺麗な夕日を眺めながら、お宿に着きました

2015_0305_182856-DSC04771.jpg

2015_0305_182913-DSC04772.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












-2 Comments

れいママ says...""
河津桜見に行ってきたんですね~♪
先週TVでも紹介していたので見頃だったんでしょうね。
いいなぁ~☆
濃いピンクが可愛いですよね♪

今週はアルパパさん情報で岡崎の桜を見に行こうと思ってます。
まだ5分咲きくらいみたいですけど・・・。

2015.03.10 22:12 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

河津桜、ちょうど見頃で綺麗でした。
いつもアルファ君やれいちゃんのブログで見て、見てみたいと思っていました。
ホント、濃いピンクが可愛いですね。

また、葵桜も綺麗でしょうね。
ブログを楽しみにしています。
2015.03.11 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/506-2448cae0
該当の記事は見つかりませんでした。
