みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

河津桜祭り part2

3月6日(金) 

今夜のお宿はクリスタルビューホテル
みなみとケンは車中泊です
ごめんね・・・

2015_0306_075639-DSC04794.jpg

2015_0306_075921-DSC04802.jpg

2015_0306_075747-DSC04797.jpg


夕食は和食でした
伊豆らしく、海の幸、山の幸がいっぱいでした
朝食は海を眺めながらのバイキングで楽しかったです

2015_0305_201924-DSC04776.jpg 2015_0305_204340-DSC04779.jpg

2015_0305_202711-DSC04777.jpg 2015_0305_202719-DSC04778.jpg


朝のお散歩は海へ行ってきました
海なし県の黒ラブケンは海には入らず、砂浜を走っていました
海ってわからないのかなあ?

2015_0306_073826-DSC04781.jpg

2015_0306_073826-DSC04782.jpg

2015_0306_073830-DSC04783.jpg

2015_0306_074133-DSC04785.jpg

2015_0306_074206-DSC04788.jpg


フェリー乗り場に着くと、まさかの欠航
そんなに海が荒れているようには見えなかったんだけど・・・
SAで休憩しながら、ゆっくり帰ってきました
孫とみなみとケンと連れての旅は少し大変だったけど
もう少し孫が大きくなってから、また行きたいと思います

2015_0306_125840-DSC04807.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-2 Comments

サムパパ says...""
みなみパパさん 先日は除雪ありがとうございました。
お陰様で楽しく遊ぶ事が出来ました。
入れ違いになってしまいお礼も申し上げられませんでしたが・・・

伊豆いいですね~ 私も大好きです。
暖かい地方が羨ましいです。
今年は豪雪で大変だと思いますが、もう少しで嬉しい春が来ますね。
今年も荘川桜見に行く予定です。

こちらにも遊びにいらして下さいねー。

2015.03.11 09:52 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<サムパパさんへ>

いつも入れ違いになってしまって、なかなかご一緒できませんね。

伊豆は暖かくて、本当にいいですね。
毎日雪の中で暮らしているので、春のようでした。
3月いっぱいは雪の中です。

荘川桜も綺麗ですね。

サムアイちゃんの所に有名な桜はありますか?
又、春になったら、お邪魔したいです。
2015.03.11 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/507-d78e89f3
該当の記事は見つかりませんでした。
