みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第8回 雪中オフ

今年もアリオンさん主宰の雪中オフ会に参加させて頂きました
今年は雪が多くて、ドッグランもすっぽり雪に埋まってました
まずは、みんなでドッグランの除雪です
皆さん、お疲れ様でした
筋肉痛は治りましたか?

2015_0307_114814-DSC04810.jpg


除雪の間、コテージで待っている子達です
みんな雪を前にして遊びたくて、うずうずしていました

ラファエル君と後ろはラスター君

2015_0307_115050-DSC04812.jpg


れいちゃんとミッチー君

2015_0307_120614-DSC04818.jpg


ブラン君とネージュちゃん

2015_0307_124254-DSC04828.jpg


東京から初参加のオーブ君の歓迎会

2015_0307_124312-DSC04829.jpg


除雪が終わり、雪遊びの始まりです
雪に足をとられあまり動けず、お友達の写真は少ししか撮れませんでした

アイルちゃん

2015_0307_151306-DSC04830.jpg


はぐちゃん

2015_0307_152933-DSC04844.jpg


モコちゃん

2015_0307_151445-DSC04831.jpg


みなみ

2015_0307_151526-DSC04833.jpg


みなみはいつものようにモコちゃんと一緒に遊んでいました

2015_0307_151645-DSC04834.jpg

2015_0307_151651-DSC04836.jpg

2015_0307_151926-DSC04838.jpg


ケンはあっちこっちへ飛び跳ねていましたが、大好きなフェリシテちゃんを見つけて戻ってきました
もうすぐ、2歳コンビです
ケンが戻って来た所で、みなみ家はお先に失礼しました

2015_0307_153936-DSC04849.jpg

アリオンさん始め、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
次回はゲレンデ雪遊びに来て下さいね

みなみ地方はまたまた大雪です

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-6 Comments

マリア says...""
みなみパパさん、ママさん、お世話になりました~
パパさん除雪機隊の皆様をはじめ、女子力の
団結でとても素晴らしいコースができあがりましたね♪
代わりに、私がたくさん走りました(笑)

いつも、本当にお世話になります。次の雪遊び
も、楽しみにしています~♪こちらも、雪が積もりました~
2015.03.11 18:41 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Yoshitake says...""
みなみじぃじの、除雪機を駆使するお姿…あまりのかっこよさに惚れました♪
せっかくあそこまで掘ったコースも、その後の雪で消えてしまったのでしょうか。

最後は、きちんとご挨拶もできずすみませんでした。
こちらにお越しの際はお知らせくださいね、楽しみにしていま~す♪
2015.03.12 10:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

みんなで頑張って、ドッグランが出来あがりましたね。
マリアさんがはまっている所を、何度も見ましたw
1度はまると、一人では出られないんですよね。

ラファエル君の所も雪が積もりましたか?
こっちは、また大雪です。
また、雪遊びに来て下さい。


<yoshitakeさんへ>

ありがとうございます。
じーじに伝えておきますね。
きっと、喜びます。

今日も大雪で、50㎝くらい積もりました。
まだ、あのドッグランは大丈夫じゃないかな。

こちらこそ慌てて帰ったので、ちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
春になったらお邪魔するつもりですので、その時は宜しくお願いします。
2015.03.12 17:49 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
雪中オフ、たいへんお世話になりました!!
みなみじ~じさまの除雪作業、ほんっとにカッコ良かったです☆
雪国の男は違いますね~!
ママさんも雪遊び待ちでジリジリしてる子達のお守り、お疲れ様でした。。

みなみちゃん地方はまた新雪が積もったのですね♪♪
う~…行きたいなぁ。。。
でも今週末は用事が(;´д`)
4月のゲレンデ雪遊びを楽しみにしています!!
2015.03.12 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
アイママ says...""
みなみパパさんママさん、ありがとうございました。
そしてパパさん除雪作業、改めましてありがとうございました&お疲れ様でした。
雪に慣れっこみなみちゃん、ケンちゃんは何で皆こんなにはしゃいじゃってるのー?って思ったかな?
すぐに遊ばなくなるアイルも雪の上では長い間本当に楽しそうで幸せな気持ちになります。すっかり落ち着きはらったみなみちゃんとサモ達にモテモテのケンちゃん。
お別れの挨拶しないままで失礼しました。
またよろしくお願いします。
2015.03.13 09:30 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

みなみ地方では当たり前の除雪をすごく褒めて下さってありがとうございます。
じーじも喜びます。
ラスママさんも除雪、お疲れ様でした。
除雪もみんなでやれば、楽しいんですねw。

またまた雪が積もりました。
4月の雪遊びも楽しみに待っています。


<アイルママさんへ>

飼い主も含めて、みんな楽しそうでしたね。

みなみとケンは雪に慣れているようで、毎日のお散歩も普通にしています。
でも、新雪の時は楽しそうです。

4月の雪遊びもラスママさんと一緒に遊びに来て下さいね。
ゲレンデを走り回るアイルちゃんを見てみたいです。
2015.03.13 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/508-be521824
該当の記事は見つかりませんでした。
