みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

れいちゃん家と雪遊び

またまた雪の降ったみなみ地方に、れいちゃん家が雪遊びに来てくれました
れいちゃんは雪遊びが大好きで、本当に楽しそうです

2015_0314_113720-DSC04883.jpg

2015_0314_122616-DSC04915.jpg


今日はれいちゃんとミッチー君がケンと遊んでくれました
よかったね
みなみも少しだけ遊んでもらいました

2015_0314_123909-DSC04937.jpg

2015_0314_123910-DSC04938.jpg

2015_0314_112708-DSC04871.jpg

2015_0314_114909-DSC04888.jpg

2015_0314_114854-DSC04887.jpg


今日の雪は重たくて、みなみには大きな雪玉が付いてしまいました

2015_0314_112840-DSC04873.jpg

2015_0314_120957-DSC04909.jpg

2015_0314_115935-DSC04901.jpg


みなみとケン、何見てるのかなぁ

2015_0314_113434-DSC04882.jpg


れいちゃん、ミッチー君、みなみ

2015_0314_123448-DSC04927.jpg


れいちゃんはお山が大好きで、最後にも登って帰りました

2015_0314_130713-DSC04953.jpg

れいちゃん家はこの後、岡崎の葵桜を見に行くそうです
若いパパさん、ママさんにいっぱい遊びに連れていってもらえて、
しあわせなれいちゃん、ミッチー君です

また雪遊びがしたくなったら、遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-4 Comments

れいママ says...""
突然遊びに行っちゃってごめんなさい。

でもれいが楽しそうなのでやはり連れて行って良かったです♪
またまたズボズボと埋まる雪にビックリでした。
午後からは良いお天気であっという間に溶けてしまいそうですね・・・。

今度はゲレンデ遊びになるかな~?
また降ったら教えて下さい☆

みなみ家も是非木曽三川にも遊びに来て下さいね♪

2015.03.15 21:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

れいちゃんは本当に楽しそうなので、雪遊びに連れて行きたい気持ちわかります。
これからは暖かくなって雪も早くとけて、ふわふわの雪は無理だと思いますが
もう少し雪遊びは出来ると思います。
荘川の出会いの森でも雪遊びは楽しめますよ。
また、れいちゃんの楽しそうな姿を見る為に遊びに来て下さいね。

4月になったら、木曽三川にも遊びに行きたいと思います。
2015.03.16 11:33 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは~

楽しそう~(*^_^*)
みんな楽しそう~//

らっきぃもてつも雪遊び出来る日が
くるのかなぁ・・・^_^;

みなみちゃんとケンくん
何をみてるんだろう・・
2015.03.17 16:13 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

こんにちは。

みなみ地方もすっかり暖かくなりましたが、まだまだ雪遊びは出来そうです。

らっきぃ君もてつ君もいつか、雪遊びが出来るといいですね。
もう、そろそろ、桜は咲くのかしら?
2015.03.18 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/509-a89a1031
該当の記事は見つかりませんでした。
