みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ねぇ、遊んで遊んで

みなみぷりぞうと一緒に遊びたくて、いつも追っかけてます
ぷりぞうが食べようとしてたおやつをみなみが走って来て食べちゃいました

2011_0219_052843-P1040302.jpg

2011_0219_052909-P1040303.jpg


棚の上にいても、遊ぼう遊ぼうって言ってます

2011_0219_055034-P1040305.jpg

2011_0219_055052-P1040307.jpg


こっちの棚に来ても、やって来ます

2011_0219_055711-P1040315.jpg

2011_0219_055805-P1040320.jpg


ベッドの中にいても、やって来ます
このあと、みなみぷりぞうに、猫パンチをされました
今まで、ベッドにはみなみは乗る事が出来なくて猫達にとっては安心出来る場所だったのですが、今日乗れるようになってしまいました
猫達が安心出来る場所が、みなみの成長とともに少なくなってしまいます
春になったら、壁に釣り棚を付けて猫の散歩道作るから待っててね

2011_0224_120318-P1040406.jpg

2011_0224_120353-P1040409.jpg

犬と猫が仲良く出来たらうれしいけど、自然にまかすしかありませんね


-2 Comments

れいママ says..."No title"
小さい頃から猫ちゃんと一緒に暮らしていると仲良しさんに
なれるかな?
れいは猫ちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方ないようです。

みなみちゃんと猫ちゃんが一緒のベッドで寝る時がくるのでしょうか?
2011.03.01 20:10 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
みなみは、猫というより誰でも好きです。
人間も犬も猫も。
猫は5年飼ってみて、犬とは全然違うんだなあと思いました。
家の中の猫は、犬を知らないのでびっくりしたことでしょう。
でも、少しずつ、みなみを見ながら行動してるようです。
みなみと仲良くなれたら素敵だけど、まあ、猫が強いストレスを受けなければいいと思っています。
2011.03.02 05:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/51-363b8d7c
該当の記事は見つかりませんでした。
