みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ようこそ、くまべるあんずちゃん家 part1

3月20日(金) 

北海道のくまべるあんずちゃん家が富士吉田道の駅にお泊りという事で会いに行ってきました
2年前に北海道に行った時に、みなみはべる君と仲良しになってよく遊んだし、
パパさんも大好きになって、いっぱいモフモフしてもらいました
北海道旅行の楽しい思い出のひとつです

最近のみなみは、あまりお友達と遊ばなくてランでものんびりしています
この日も、やっぱりくま君と一緒にまったりしていました

2015_0320_104306-DSC04985.jpg


始めましてのあんずちゃんは、とっても可愛い女の子でした
素敵なお家の子になれて、よかったね
そして、べる君といつも一緒の仲良しさんでした

2015_0320_110449-DSC05015.jpg

2015_0320_105246-DSC05001.jpg


ケンはべる君と仲よく遊んでいました
ちょっと、元気すぎてごめんなさい

2015_0320_104335-DSC04986.jpg

2015_0320_104335-DSC04987.jpg

2015_0320_105422-DSC05004.jpg


みなみはべる君が誘ってくれましたが、やっぱり遊ばなくて
ケンが遊んでいれば少しだけ参加していました

2015_0320_104431-DSC04992.jpg

2015_0320_105039-DSC04995.jpg

2015_0320_103429-DSC04960.jpg

2015_0320_110246-DSC05010.jpg


お昼はほうとうを食べながら、北海道のお話などして楽しく過ごしました
その後、石の博物館を一緒に見てお別れしました
くまべるあんずちゃん家はワフで親戚さんやお友達と会うそうです
どうぞ、楽しい旅をお続け下さい
今度は北海道でお会い出来たら嬉しいです
お声をかけて頂いてありがとうございました

2015_0320_124703-DSC05028.jpg


くまべるあんずちゃん家とお別れしてから、河口湖湖畔をお散歩してお宿に向かいました

2015_0320_143744-DSC05032.jpg


途中でよった双葉SAでは、桃の花やパンジーが咲いていて春のようでした
普段、雪景色しか見ていないので、花を見るとうれしくなります

2015_0320_161818-DSC05033.jpg

2015_0320_161831-DSC05035.jpg

2015_0320_162128-DSC05036.jpg 2015_0320_162149-DSC05037.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













-6 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは~

みなみちゃんはゆっくりのんびりなんですね(*^_^*)
ケン君は走り回って楽しそう~//

お友達と一緒だとテンションあがりますよね。

らっきぃは好き嫌いが激しいみたいで
吠えずに寄っていくワンちゃんは数少ないです^_^;

こちらは昨日21日に桜の開花宣言でした♪
でもらてママの近所には桜がない←
なのでまだ見てません(笑)
2015.03.22 17:49 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
マーフェリの世話係 says..."富士吉田だったんですか!"
富士吉田の道の駅にはあの日、二時半頃行ったんですよー!
ドッグランで必死にニオイを嗅いでいたのはみなみちゃんとケンシロウ君のニオイがあったからかしら。
会えなくて残念でした…
また近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしております。
2015.03.22 21:34 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみは3歳頃まではとっても元気で走り回っていたのですが、太ってしまって動けなくなってしまいました。
みなみも残念に思っているんじゃないかな・・・
私も反省していて、ダイエットさせたいと思っています。

らっきぃ君は吠えちゃうんですね。

らてママさんのお住まいわかりました。
前に長淵剛の野外ライブにいきましたよ。
ケンの同胎が住んでいて、行ってみたいと思ってます。

今日は雪が降っています。
桜は4月中ごろしか咲かないんですよ。


<マーフェリちゃんの世話係さんへ>

え~、残念。
お昼頃までランにいて、ほうとうを食べたりお散歩したりして2時頃まで河口湖にいました。
マーフェリちゃんがワフにお泊りって事は知っていましたが、まさか河口湖にいらっしゃるとは・・・
連絡とればよかったですね。

4月11日にお山で雪遊びします。
よかったら、遊びに来て下さい。
2015.03.23 10:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 21:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.24 09:34 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ツィッターでお返事しました。
お会い出来るのを楽しみにしています。
2015.03.24 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/510-2d236588
該当の記事は見つかりませんでした。
