みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ようこそ、くまべるあんずちゃん家 part2

3月21日(土) 

この日のお宿は高山わんわんパラダイス
いっぱい遊んだので、お部屋でのんびりのみなみとケンです

2015_0320_192344-DSC05040.jpg

2015_0320_193327-DSC05042.jpg


食事の時間になりました
今日はケンの2歳のお誕生日です
なので、シフォンケーキとテリーヌを頼みました
もちろん、一瞬で食べてしまいました
その後はお利口で待ってました

2015_0320_203131-DSC05052.jpg

2015_0320_205030-DSC05056.jpg

2015_0321_091525-DSC05066.jpg


こちらは人間の食事です
ここの懐石料理は可愛くて美味しくて大好きです

2015_0320_203820-DSC05054.jpg 2015_0320_204939-DSC05055.jpg

2015_0320_205935-DSC05059.jpg 2015_0320_210821-DSC05060.jpg

2015_0320_211239-DSC05061.jpg 2015_0320_212606-DSC05063.jpg


こちらは朝食

2015_0321_091502-DSC05064.jpg


今年もお雛様の前で写真を撮って

2015_0321_094737-DSC05074.jpg


ドッグランで少し遊んで帰りました

ケン、2歳のお誕生日おめでとう
元気で明るくて食いしん坊、そしてとっても甘えっ子で可愛いです
今年も沢山のお友達と一緒に遊べるといいね
でも、みなみには、もう少し優しくね

2015_0321_101536-DSC05080.jpg

2015_0321_101606-DSC05084.jpg

2015_0321_101619-DSC05089.jpg

名古屋からお越しのサモちゃんとラブちゃんに会いましたが
ランでご一緒出来なくて少し残念でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村















-10 Comments

Yoshitake says...""
土曜日、てっきりWoofでお会いできると思ってました。
高山のわんパラにお泊りとは。
みなみ家の行動範囲も広いな~(笑)。

懐石料理が好きではないダンナも、わんパラのお料理は美味しいと大層気に入ってましたよ。
お宿もノンビリできるし。


ケンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
みなみお姉ちゃんに優しくね♪

2015.03.23 16:42 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは~。

ケン君 2歳のお誕生日
おめでとう~(*^^*)パチパチ

美味しいもの食べれてよかったね~

人間用もなんて美味しそうなの//
素敵な誕生日になりましたね♪

ケン君 これからも甘えん坊で元気な
ケン君でいてね!
あ、それとみなみちゃんは
お姉ちゃんだから
優しくしといたがいいよ~(笑)


2015.03.24 00:50 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

土曜日にワフで皆さんとお会いしたかったのですが、用があり、一足お先にくまべるあんずちゃん家にお会いしました。
あんずちゃん、とっても可愛い女の子でしたね。

高山ワンパラいいですよね。
いつもはお値打ちになる1の付く日に行くんですよ。
オーブ君が撮ってもらったプロの写真がとっても気になっていたのですが、早く帰らなければいけなかったので諦めました。

ケンのお誕生日のお言葉ありがとうございます。
遊び方は変わらないのですが、力のついたケンと動けなくなってしまったみなみとで差がついてしまいました。


<らてママさんへ>

ありがとうございます。
美味しいお料理も一瞬で食べてしまいます。
てつ君もそうかな?

犬種によっていろいろ性格が違いますね。
ラブは明るくて元気で、ほんとうに甘えん坊なんですね。
おやつやご飯の時はみなみの方が強いのですが、遊ぶ時には力の差が出てしまいます。
2015.03.24 15:52 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、雪は大丈夫ですか?

ケンシロウくん、お誕生日おめでとう!
2歳になったんですね。
素敵な年になりますように…。
我が家の長女はケンシロウくんと一日違いの誕生日。
こちらは22日に二十歳になりました。

高山わんパラでお泊りだったんですね。
お料理、おいしそうです~。
2015.03.24 23:53 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

雪は少しだけ積もりましたが、やっぱり春の雪ですね。
早く消えてしまいました。

ケンにお祝いのお言葉ありがとうございます。

娘さんもお誕生日おめでとうございます。
20歳のお誕生日は特別ですね。
素敵な1年でありますように。

高山ワンパラは近くで好きな宿です。
いつか、一緒にお泊り出来たらいいですね。
2015.03.25 17:45 | URL | #- [edit]
淡雪(くまべるあんず) says...""
先日はありがとうございました
けんちゃん 誕生日だったのですね 
おめでとうーー もうすこしみなみねーゃんを労れる いい男に成長してね

みなみちゃん ダイエット がんば!
動くの辛い 痩せない の悪循環 どこかで変えてあげないとね
次に会うときに すこしでも動きのいい みなみちゃんと会えますように!
2015.03.26 19:18 | URL | #rdGYZYhg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<淡雪さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

北海道で出会った小さかったケンも2歳になりました。
ベル君みたいな優しいワンコになれるといいな。

みなみは、ダイエット頑張ります。
おからダイエット試してみます。
軽やかなみなみと優しいケンになって、会いたいと思います。
2015.03.27 18:04 | URL | #- [edit]
スノウ says...""
私もわんパラ大好きです♪( ´▽`)
ご飯の最後に出てくるお茶漬けが
かなり愛してます♡

明日のお昼過ぎに5ラブ1mixで
WAN-WAに行きまーす☆
あと、来週4/5におっきいワンコの会します。
今の時点でサモエドが5頭きますよー!
もし良かったらご検討を〜♪
2015.03.27 18:38 | URL | #5hwKK5WA [edit]
れいママ says...""
ケンケン2歳おめでとうございます♪

くまべるあんずさんと遊んだ後は高山でお泊りだったんですか?
楽しい誕生日旅行になりましたねー☆

ケンケンを迎えた時は二頭で走り回るイメージでしたが
みなみちゃんがあんなにマッタリするなんて思いもしませんでした。
でもサモエドらしくなりましたよ~!

ケンケン、いつもミッチーがごめんなさい。
同じ兄弟なのにラファとは仲良く遊べてミッチーは性格が悪いんだろうなぁー。

また雪遊びでお邪魔しますので宜しくお願いします~♪
2015.03.27 21:17 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<スノウさんへ>

高山のワンパラいいですよね。

お誘いありがとうございます。
今日のWAN-WAは残念ながら行く事が出来ません。
ケンが上手く遊べるか心配ですが、おっきいワンコの会に参加したいと思います。
又、スノウさんのブログ書き込みさせて頂きます。


<れいママさんへ>


ケンへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

私もみなみとケンが走って遊ぶと思っていましたが、少し違ってしまいました。
ダイエット頑張らないと・・・

雪遊びは後少しですが、楽しみましょう。
2015.03.28 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/511-5d8234df
該当の記事は見つかりませんでした。
