みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

今年始めての秘密の場所

今年は雪が多かったり、子供達が遊んでいたりで、
雪遊び出来なかった秘密の場所に行ってきました
まだまだ雪はたっ~ぷりありました
ケンは早速、スリスリゴロゴロ

2015_0328_140144-DSC05138.jpg

2015_0328_140207-DSC05139.jpg

2015_0328_134806-DSC05121.jpg


みなみはゆっくり走ります
やっぱりダイエットしなきゃね・・・

2015_0328_134429-DSC05111.jpg

2015_0328_134429-DSC05112.jpg

2015_0328_134048-DSC05105.jpg


ケンは爆走
ひゃっほ~い♪
疲れるまで走っておいで・・・

2015_0328_134308-DSC05106.jpg

2015_0328_134308-DSC05107.jpg


2015_0328_134309-DSC05108.jpg

2015_0328_134503-DSC05115.jpg


みなみとケンの激しいカミカミ遊び
喧嘩ではないと思います・・・

2015_0328_134010-DSC05098.jpg

2015_0328_134039-DSC05103.jpg

2015_0328_134040-DSC05104.jpg


みなみは雪の中からの探し物が上手で、手袋を見つけてきました
そして、やっぱり取られないように守ってました

2015_0328_134841-DSC05122.jpg

2015_0328_135249-DSC05135.jpg

2015_0328_135006-DSC05129.jpg

まだまだ、ここで遊べるね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-6 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは♪

わぁ~。
まだまだ雪がたくさんある//

ケン君はスリスリゴロゴロ
みなみちゃんはゆっくり走る

二人とも楽しく過ごしてますね♪

みなみちゃんは探し物が得意なんですね~(*^^*)

これは私のよ!って
守ってるんでしょうね(*^^*)
2015.03.29 13:05 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

こんにちは。

みなみ地方はまだまだ雪が沢山あります。
らてママさんの所は、桜が満開になったのでしょうか?

ケンはスリスリゴロゴロ大好きです。
らっきぃ君やてつ君はどうかな?
3歳頃までのみなみは早く走れていたんですよ。
ダイエットして、また走れるようになれるといいな。

そそ、みなみは雪の中からいろいろな物を見つけてくるんです。
そして、守ってますw。
2015.03.30 14:30 | URL | #- [edit]
358joe says...""
こんにちは

さっき変なことしてしまって
送れたのかしら?

サモエドちゃんは初めてなので
どうぞこれからも宜しくお願いします。

大阪は雪は滅多に降らないし
積もりませんよ。
2015.03.30 15:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<358joeさんへ>

はじめまして。
ちゃんと届いてますよ。

こちらも少し春らしくなり、雪はずいぶん融けてきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2015.04.01 11:42 | URL | #- [edit]
淡雪(くまべるあんず) says...""
けんちゃんとみなみちゃんのガウガウが喧嘩じゃないですよw
普通のガウガウ遊び ただ けんちゃんのパワーがありすぎるのと 攻撃が弱まってしまった南ちゃんへの配慮がないだけww

うちも普段はこんなもんですよ 特にくまとべるは・・・

あんずもね 痩せたらびょんびょん走って飛ぶようになりましたよ
きっと みなみちゃんも体が軽くなったら 以前のように走り回れます!!
2015.04.12 08:55 | URL | #rdGYZYhg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<淡雪さんへ>

みなみとケンは前と同じ遊び方なんですが、体力差がついてしまったこととと、みなみが動けなくなったのでこんな感じになってしまいました。

くま君とべる君もこんなふうに遊ぶんですか?
とっても優しいべる君だったので、意外です。

みなみも頑張って痩せさせたいと思います。
又、前のように走っているみなみを見たいと思っています。
2015.04.14 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/512-b94d58f9
該当の記事は見つかりませんでした。
