みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

これからは山

冬の間は遊びに行く事が出来なかった山
これからは、みなみとケンの遊び場になります
ふたりとも山で遊ぶのが大好きです

2015_0408_172520-DSC05182.jpg

2015_0408_173129-DSC05196.jpg

2015_0408_172117-DSC05172.jpg

2015_0408_173053-DSC05191.jpg


みなみは走ったり、雪の中に顔を突っ込んだり楽しそう

2015_0408_172559-DSC05185.jpg

2015_0407_123333-DSC05165.jpg

2015_0407_123333-DSC05166.jpg

2015_0407_122946-DSC05161.jpg


ケンはスリスリゴロゴロしたり、走り回っています

2015_0407_122629-DSC05142.jpg

2015_0407_122709-DSC05147.jpg


そして、やっぱり激しいガウガウ遊びをしてみたり・・・
こんな感じで秋まで、ここで遊びます

2015_0407_122736-DSC05149.jpg

今日は山に行く途中で沢山の鹿を見ました
10頭くらいはいたかな
どうか、山では出会いませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-7 Comments

アリオン says...""
もう天国のようなところじゃないですかぁ^^♪

雪が少ない年はほとんど草地だった時もありましたから、
今年はホントに多いんですね。
今週末はお世話になりますが、
よろしくお願いしま~す♪
2015.04.08 19:41 | URL | #7zia1lS. [edit]
マリア says...""
ウァ~こんなに雪が私たちを待っていてくれるのですね!
これは、サモと飼い主さん達へのプレゼントですね♪
みなみちゃん、ケンケン、これからはお山でいっぱい
かけまわってね~
2015.04.08 20:23 | URL | #a2H6GHBU [edit]
らてママ says...""
みなみママさんおはようです♪

みなみちゃんもケン君も
楽しそうに遊んでますね(*^^*)

みなみちゃん
雪に顔をつっこんでる~//

山にはまだまだ雪が
たくさんありますね!

今冬はとうとう雪は
積もりませんでした(><)

2015.04.09 08:26 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

雪もいっぱいあって、綺麗に圧雪されていてサイコーです。
そこで犬達を遊ばせるのはいいのかなって感じでしたが、遊んできましたw。
ブラネーちゃん達も元気に遊んで下さいね。
お天気も良さそうでよかったです。

今年はホントに大雪でしたが、ここ最近の雨と暖かさで家の回りの雪は随分なくなりました。
桜はまだですが、やっと春が来そうです。



<マリアさんへ>

雪がいっぱいあって綺麗でしょ。
ラファエル君もいっぱい走って、ケンと遊んで下さいね。

みなみとケンは、これからは毎日山で遊びます。



<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみもケンも山が大好きです。
ここでは走り放題です。
てつ君が走ったら、迫力ありそうですね。

今年は雪が多かったから、まだいっぱいありました。
2015.04.09 17:18 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
わぉーーー♪まだまだいっぱい雪が積もってますね~!

ずっとお天気悪かったのですっごく楽しみです♪

みなみちゃんもケンケンもお山が大好きなんですね。
我が家の二人も弾けてどっか行っちゃいそうですがオヤツとピーピボール持ってきます。
(呼び戻し用)

当日は撮影があるとか?そっちに遊びに行かない様に見張っていなければ・・・。
どうぞ宜しくお願いします♪
2015.04.09 23:01 | URL | #giiOeQT. [edit]
Yoshitake says...""
ワンコにとって最高の遊び場ですよね~。

行きたかった…
でも土曜日はダンナが仕事なので、指咥えてみなさんのブログアップを楽しもうと思います。


鹿(だけじゃなく野生動物)との遭遇、怖いですよね。
うちも間違いなくすっ飛んで行くし…
前使っていた犬笛、その後も使ってますか?

以前公園で会った方が犬笛を持ってらして、オーブに吹いたらすごく反応してました。
もしかしたら使えるかも…なんて思ってます。
2015.04.10 09:30 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

雪いっぱいありましたよ。
そして、撮影の為か綺麗に圧雪されていました。
雨は早く止むといいですね。

れいちゃんもミッチー君も弾けちゃって下さいね。

私も犬笛とおやつ持って行きます。
明日は宜しくお願いします。


<yoshitakeさんへ>

とっても広くて走り放題です。
いつかオーブ君も遊びに来て下さいね。

今は雪しかないので動物は出てこないのですが、夏にはいろいろな動物に出会います。
みなみは動物を追いかけてよくいなくなりましたよ。
今のみなみは心配ないのですが、今度はケンが何処かに行ってしまいそうです。

犬笛は今も使っています。
明日も持って行きますよ。
どの子も犬笛に反応するようです。
2015.04.10 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/513-db3bec3a
該当の記事は見つかりませんでした。
