みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

山で雪遊び

みなみとケンの遊んでいる山にお友達が雪遊びに来てくれました
えーすけ君・くまじろう君・アイルちゃん・ルーチェちゃん・ネージュちゃん・ブラン君・ラファエル君
ミッチー君・れいちゃん・ラスター君・セナちゃん・ケン・みなみ・マーシャちゃん・フェリシテちゃん

2015_0411_140103-DSC05239.jpg


橇に乗っているじーじを追いかけているみなみとケン

2015_0411_123915-DSC05213.jpg


ラファエル君と一緒に走るケン

2015_0411_115900-DSC05211.jpg


みんなで橇遊びを楽しみました
ワンコも人もいっぱい遊んだね

なつきちゃんとえーすけ君

2015_0411_135811-DSC05232.jpg


フェリシテちゃんとマーフェリパパさん

2015_0411_133651-DSC05229.jpg


みなみとケン

2015_0411_133558-DSC05227.jpg


ミッチー君と一緒に走るケン、後ろはみなみ

2015_0411_114545-DSC05198.jpg


れいちゃんとブラン君とネージュちゃん

2015_0411_114859-DSC05206.jpg


セナちゃん、いつもケンを誘ってくれてありがとう

2015_0411_132928-DSC05223.jpg

2015_0411_132143-DSC05218.jpg


アイルちゃん

2015_0411_161610-DSC05252.jpg


いつも仲良しラファエル君とルーチェちゃん

2015_0411_164724-DSC05258.jpg

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
5月も一緒に雪遊びしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-6 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

すごーい!
たくさんのお友達~(*^_^*)
これだけ集まると圧巻ですね//

その場にらてママも行って
モフモフしたぁい(笑)

みなみちゃんもケン君も
お友達と思い切り遊んで
大満足だったでしょうね♪
2015.04.14 16:31 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
アイママ says...""
大変お世話になりました。
楽しい!の一言。
とっても可愛い橇も乗せてもらい貴重な体験も楽しかったです。
良い思い出がまた一つ増えました。
手作りおぜんざい、小豆の香りがしっかりして美味しくいただきました。
御馳走様でした♪
2015.04.14 19:37 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
れいママ says...""
毎度毎度お世話になりありがとうございます。

こちらのスキー場、休憩所もあってとても有難いですよ。
暖かいぜんざいもご馳走様でした。
以外と寒くて驚きましたが良いお天気で顔がヒリヒリ!!あんなに守っていたのに・・・。

みなみちゃんがパパさん追いかけて走ったりして楽しそうでしたね。

また5月も楽しみにしています☆
2015.04.14 20:10 | URL | #giiOeQT. [edit]
くまじママ says...""
土曜日はお世話になりました!
みなみパパさんがスキー場の整備をお願いしてくださっているということをアリオンさんのブログではじめて知りました。
何も知らずに当たり前のような顔して遊んでスミマセン(>_<)
広いし、トイレもあるし、休憩室もあるし、とってもいい遊び場ですね。
ぜんざい、ほっこりととてもおいしかったです。お餅大好き♪ありがとうございました。
1年ぶりのみなみちゃんは風格が備わっていて驚きました(笑)
ケンちゃん、そっとなつきの隣に座ってくれてありがとう~♪
なつきが左に座って、次はボクの番ねとばかりにすっと右に座ったのでおもしろかったです。
2015.04.15 09:33 | URL | #.rEgMis2 [edit]
ヒポ says..."5月の雪遊び"
御無沙汰してます
今年はいろいろありまして中々
遊びに出られませんでした
5月の雪遊び決まったらブログで発表でしょうか?
お知らせお願いします
たぶん遠距離は今年初になると思いますので。
2015.04.15 11:18 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

沢山のお友達でしょう。
サモエドは雪遊びが好きなので、皆さん、遠くから遊びにいらっしゃるんですよ。
らてママさんがいらしたら、モフモフし放題ですw。

みなみもケンもお友達と一緒で楽しかったと思います。


<アイママさんへ>

始めてのお山の雪遊びは楽しめましたか?
あの橇、見た目は可愛いけれど、結構怖いでしょ。

隣で歩いていたアイママさんがこけてびっくりしましたが、足は大丈夫でしたか?

5月にもぜひ、遊びに来て下さいね。


<れいママさんへ>

思っていた以上に寒かったですね。
休憩室が借りられるので助かりますよね。

みなみ、午前中は走っていましたが、お昼からは車から離れず帰ると言ってましたw。

れいちゃんとミッチー君はほんとに楽しそうに遊んでますね。
5月もいっぱい雪遊びを楽しんで下さい。


<くまじママさんへ>

お会いするのは、1年ぶりくらいでしょうか?

くまじろう君が元気に走って来てくれたので、嬉しかったです。
なつきちゃんも大きくなりましたね。

そして、みなみも大きくなりすぎましたw。
大好きなくまじろう君もえーすけ君も追いかけることなく、見ているだけでした。
ケンがなつきちゃんの横に座って怖い思いをさせたのかと思いびっくりしましたが、ラスママさんのブログで仲良く座っているのを見て安心しました。

スキー場はお借りしているだけなので、心配いりませんよ。
又、遊びに来て下さいね。


<ヒポさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。
今回、直接連絡しなくてすみませんでした。

5月の雪遊びはヒポさんのブログに書き込みさせて頂きますね。
こことは違う場所で5月なので雪も少ないかもしれませんが、ぜひ、遊びに来て下さい。

パック君、そして初めましてのスコル君にお会い出来るのを楽しみにしています。
2015.04.15 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/514-3c3f1398
該当の記事は見つかりませんでした。
