みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

長良公園

長良公園にお散歩に行ってきました

2015_0412_191308-DSC05301.jpg


ライトアップの時には行った事がありますが、明るい時に行くのは始めて
お花も咲いていて、お散歩にはいい所でした

2015_0412_190943-DSC05299.jpg

2015_0412_190729-DSC05293.jpg

2015_0412_190309-DSC05292.jpg

2015_0412_185717-DSC05280.jpg


チューリップやパンジーと一緒に記念写真

2015_0412_190841-DSC05297.jpg

2015_0412_185441-DSC05278.jpg

2015_0412_184420-DSC05270.jpg

2015_0412_183816-DSC05267.jpg

2015_0412_183812-DSC05266.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

チューリップにパンジー
綺麗ですね~(*^_^*)

綺麗なお花をバックに
みなみちゃんとケン君のツーショット
最高ですね♪

ちゃんとカメラ目線でお利口さんだなぁ
らっきぃは必ずあっちむいてホイします(笑)
写真嫌いです←ハハッ
2015.04.15 19:25 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
れいママ says...""
長良公園、行った事ないですが大きそうですね。
もしかしてドッグランありますか?

白い季節からお花が綺麗な季節になって
いっぱいお写真も撮って下さいね。

二人とも可愛く撮れてますよ☆
2015.04.15 22:26 | URL | #giiOeQT. [edit]
なお says..."良い季節ですね"
お天気さえ良ければ、一番綺麗な時期ですが
今年は、雨が多くて、なかなかお散歩もままならないですね。
チューリップも綺麗です!
ケンシロウ君は、凛々しくなりましたね!
2015.04.15 23:00 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

チューリップやパンジー可愛いですよね。
春って感じですね。

お花と一緒に写真を撮るのは好きです。
みなみ地方はまだ、桜も咲いていないんですよ。
来週くらいかな、また桜と一緒の写真を撮ろうと思っています。

らっきぃ君は、あっち向いてホイですか?w。
みなみもケンも何度も名前を呼びながら、写真撮ってます。


<れいママさんへ>

長良公園、綺麗でお散歩にはいい所です。
小さいワンコ達がいっぱいお散歩していました。
ドッグランはありましたが、めちゃ小さくて驚きました。

みなみ地方はやっと梅が咲き始めました。
また、桜の写真も撮りたいと思います。

れいちゃんやミッチー君のお写真はとっても綺麗です。
家の子もお座りしないかなぁ。


<なおさんへ>

今年は雨が多くて、なかなかお散歩に行けませんね。
この公園は岐阜市内で、みなみ地方はまだ桜も咲いていませんよ。
また、お花見に行きたいです。

ケン、大きくなって力が付きました。
また、宇多丸君一緒に遊んで下さいね。

エルザ、残念でしたね。
どうぞ、やすらかに。
2015.04.16 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/515-0148823d
該当の記事は見つかりませんでした。
