みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

宝仙ポチの森

久しぶりに宝仙ポチの森に行ってみました

みなみには少し暑かったようで、木陰で休んだり、少しお散歩したりしてました

2015_0418_132548-DSC05306.jpg

2015_0418_135306-DSC05329.jpg

2015_0418_133852-DSC05318.jpg

2015_0418_142921-DSC05361.jpg


ケンは柴軍団・フラット・バーニーズ・ボルゾイ・ミニチュアブルテリアなどのお友達と遊んでいました
思っていた以上に一緒に遊べる子がいてよかったです

2015_0418_135924-DSC05341.jpg

2015_0418_142534-DSC05359.jpg

2015_0418_132717-DSC05313.jpg

2015_0418_151752-DSC05364.jpg


面白かったのはミニチュアブルテリア君
家族のように寄って来てくれました
ブルテリア君のお家に赤ちゃんが生まれて、淋しんだそうです
お兄ちゃんになったから、赤ちゃんを可愛がってあげてね

2015_0418_140037-DSC05346.jpg

2015_0418_140017-DSC05343.jpg

2015_0418_135541-DSC05336.jpg


みなみはあまり遊ばなくなってしまったので、涼しい時にお散歩を沢山する方がいいのかな
頑張ってダイエットして、またお友達と遊べるようになるといいね・・・

2015_0418_133739-DSC05316.jpg 2015_0418_133807-DSC05317.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-2 Comments

あずさく says...""
ご無沙汰してます。
宝仙ポチの森、昨年の秋に行ったのですが
この時は一匹しか、お友達はいませんでした。
みなみちゃん&ケンくん宅からと
けっこう離れていると思ってたのですが
どんなもんなんでしょう?
また機会がありましたら遊んでくださいね(^^)
2015.04.20 22:41 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
みなみママ says...""
<あずさくさんへ>

こちらこそ、偽無沙汰しています。
なかなかご一緒する機会がないまま、みなみは太ってしまってお友達と遊ばなくなってしまいました。

今週末、木場潟ドッグランでおっきぃワンコの会に参加します。
あずきちゃんにお会い出来ればよかったのですが、大型犬だけの集まりです。

ポチの森は、家から1時間くらいの所です。
この日は一緒に遊べるお友達が沢山いましたよ。
また、こちらにいらっしゃる時があればお声をかけて下さいね。
2015.04.22 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/516-65da34bb
該当の記事は見つかりませんでした。
