みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

春爛漫

もうひとつ別の公園に桜を見に行きました
小さな公園ですが、いろいろな種類の桜が咲いています

2015_0418_172326-DSC05394.jpg

2015_0418_172500-DSC05398.jpg

2015_0418_172728-DSC05403.jpg

2015_0418_172553-DSC05400.jpg


芝桜も

2015_0418_172105-DSC05392.jpg


水仙も

2015_0418_173309-DSC05414.jpg


ふっくら可愛い桃の花も

2015_0418_172934-DSC05410.jpg

2015_0418_172815-DSC05406.jpg


ピンクが可愛い陽光桜(河津桜に似てるかな)も

2015_0418_172627-DSC05402.jpg


梅も

2014_0411_094447-DSC03303.jpg



紅しだれ桜も咲いて、春爛漫
もうすぐ、みなみのお家にも桜便りが届きます
長かった冬も終わり、やっと来た桜の季節を楽しみたいと思います

2015_0418_173836-DSC05416.jpg

2015_0418_173914-DSC05418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

わぁ~!!
すごくきれいですね~(*^_^*)
見事です♪

みなみちゃんもケン君も
お利口に写真撮らせてくれて
うらやましいなぁ~

きれいなお花と一緒の
ナイスショットですね(*^_^*)
2015.04.20 15:31 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。
やっと、桜が咲き始めました。

冬が長いので、やっと春が来てうれしいです。
暫くは桜を楽しみます。

お座りしているのは、おやつが欲しいからですw。
なかなか、お座りしてくれません。
2015.04.22 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/519-fe9f92c7
該当の記事は見つかりませんでした。
