みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ひな祭り

ひな祭りのプリザーブドフラワー

2011_0217_151506-P1040266.jpg


みなみ

2011_0203_200644-P1040076.jpg


みぃ

2010_1220_212334-P1030286.jpg


しろこ

2010_1221_124124-P1030306.jpg


くろこ

2010_1223_033232-P1030327.jpg


くろ

2011_0110_070014-P1030742.jpg


ぶちこ

2010_1227_102136-P1030407.jpg


ぶちぶち

2010_1228_162906-P1030438.jpg

我が家の娘たちです
これからも、元気で育ちますように
縁があって、出会ったのだからこれからもよろしくね

そして、ママの娘
これからも、楽しい人生でありますように


-4 Comments

りえ says..."おひなさま"
みなみママさま

どんなひな人形よりも我が家のおひめさまたちが一番かわいいい
おひなさまですね。
今朝はこちらも真冬並みに冷えましたが、そちらはいかがですか?
2011.03.03 09:42 | URL | #FbNg2okc [edit]
みなみママ says..."りえさんへ"
我が家のペットは、女の子が多いです。
猫ちゃん達は偶然女の子だったんですが、サモエドは女の子の方が大人しいと思って飼いました。
でも、サモエドの場合、女の子でもおてんばですね。
りえさんは、うさちゃんがお好きなのですね。

こちらもすごく寒くなりました。
週末に雪中オフ会があるので、雪が降ってくれればいいなと思っています。
雪遊びなら、みなみ地方へw
2011.03.03 14:52 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."明日は・・・"
みなみママ様、こんばんは。

明日からいよいよ雪中オフ会が始まりますね。
私たちは生憎行けませんが、れいちゃんご一家が参加されるそうで。
ブログの更新待っています。

聞かれてないけれど、うちが女の子を選んだ理由を言いますね~。

それまでに私が経験したわんこは3匹でぜんぶメス。
家内は2匹でこれもぜんぶメス。
というような経緯もあって、自然と女の子に決まりました。
クウちゃんに子供が生まれる前から、私のところは飼い主の候補に挙がっていましたから、オスばっかりだったらたぶん飼わなかったと思います。
2011.03.04 23:45 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
子供の頃、飼ってた犬は三匹オスでした。
どうして女の子にしたかと言うと、大人しいと思ったからです。
でも、サモの場合違うようですね。
主人はみなみがあまりにお転婆だから、動物病院で女の子か確かめたようです。

今日は暖かくなりそうで、うれしいです。
皆さんがいらした時のみなみは、まだ赤ちゃんで歩くのが精いっぱいでしたが、今は走れるようになりお友達といっぱい遊べたら嬉しいです。

動きのある写真が撮りたくて、新しくデジカメを買ったのですが容量が多すぎて、ブログにアップ出来ません。
がっかりです。
今日は、前のカメラを持って行きます。
2011.03.05 05:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/52-ab8466c7
該当の記事は見つかりませんでした。
