みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

おっきぃわんこの会

石川県木場潟公園で第2回おっきぃわんこの会に参加してきました
ラブがいっぱい、サモエドもいるというみなみ家にとっては夢のようなオフ会です

ブログでお友達のサモエドぶんちゃんにやっと会えました
もうすぐ13歳だそうです
ドッグランでニコニコの女王様でした

2015_0426_104608-DSC05469.jpg


そして、弟のランドシーアのろっし君
やっぱり大きい、そして穏やかないい子です
サムアイちゃんもケンも一緒です

2015_0426_104553-DSC05468.jpg

2015_0426_104648-DSC05474.jpg


サムアイちゃんがお気に入りの始めましての華ちゃんは、みなみの親戚さんでした
姪っ子の子供はどんな関係になるのかしら?

2015_0426_104254-DSC05466.jpg

2015_0426_105930-DSC05478.jpg


くまじろう君もえーすけ君も元気に走ってました

2015_0426_115315-DSC05484.jpg

2015_0426_115200-DSC05483.jpg


みなみは暑いって顔で、じーじの横にいました
ピレさん達も暑かったねぇ

2015_0426_111509-DSC05482.jpg

2015_0426_124633-DSC05507.jpg


いろいろなおっきなわんこがいましたが、ラブラドールがいっぱい
ケンはこんなにラブがいっぱいのオフ会は初めてです
また、ラブのオフ会にも参加出来るといいね

2015_0426_104156-DSC05463.jpg

2015_0426_104209-DSC05464.jpg


おっきぃわんこの集合写真です
30頭くらいいて、豪華です

2015_0426_121807-DSC05494.jpg


次はラブラドールとゴールデン

2015_0426_122342-DSC05498.jpg


最後はサモエド・ピレ・ランドシーア・バーニーズのモフモフ達

2015_0426_122558-DSC05502.jpg


ろっし君といい感じのみなみの写真も撮れました

2015_0426_121624-DSC05490.jpg

お誘い下さったスノウさん、いろいろお話して下さったろっしパパさん
ご一緒して下さったおっきいわんこを愛する皆様、ありがとうございました
沢山のおおきなわんこに会えて、楽しかったです
また、次回もお邪魔したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-10 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

わぁ~おおきいワンコがいっぱい♪
絶対楽しいだろうなぁ~

みんなかわいい(*^_^*)

集合写真かっこいいです♪
素敵な1日になりましたね//

2015.04.27 18:35 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 18:38 | | # [edit]
ヒポ says..."こちらも土曜日にサモエド集まりました"
土曜日もこちらでサモエドの集まりがありました
親族だ7頭集まりました
若いスコル達は夕方まで走りまわってました
9日に会えるのを楽しみにしてます
スコル関西では初お披露目です
2015.04.27 18:51 | URL | #ADRex7G2 [edit]
サムパパ says...""
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いろいろなワンちゃんとの交流も楽しいですね^^;

暑くなるので大変ですが、サムアイ地方にも遊びに来て下さい。

お待ちしております。
2015.04.28 07:16 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
ろっしぱぱ says..."日曜日は…ありがとうございました!"
いやああ~~ラブの次に
多かった…サモエド軍団!(笑)
普通はないよねええ~~(笑)
白山をお互いみてるのに
なかなか逢えず…ほんと嬉しかったっす!
また…北海道に?
淡雪さんから…聞きました!
ろっし家の夢の北海道!
ブログ楽しみにしてますね!
ほんとうにありがとうございました!
また…逢いましょう!
2015.04.28 08:05 | URL | #viJkCA9. [edit]
スノウ says...""
遠くからご参加いただいてありがとうございました!
ちょっと良すぎる程のお天気でしたが
みんな楽しそうで良かったです♡

また遊んで下さいねー!
2015.04.28 10:04 | URL | #5hwKK5WA [edit]
くまじママ says...""
暑かったですがケンちゃん元気に遊んでましたね~♪
みなみちゃんはパパにベッタリでかわいいし^m^
9日、またよろしくお願いします。
ほどほどの天気だといいですね(笑)
先日はまったく日焼け対策をしていかなかったので・・・
9日はがっつり顔を覆っていきます!
2015.04.28 11:53 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

色々な犬種の大きなワンコがいて、見ているだけで楽しかったです。
みなみはあまりお友達と遊ばなくなってしまいましたが、ケンはラブがいっぱいで楽しそうでした。

てつ君はピレくらいの大きさかしら?
土佐犬には会った事ありません。
いつか、会えるといいなぁ。


<ヒポさんへ>

関東でもオフ会があったんですね。
若いスコル君は喜んだでしょうね。
9日にお会い出来るのを楽しみにしています。

上の件、了解しました。
まだ、ブログに書き込ませて頂きます。
お気をつけてお越し下さい。


<サムパパさんへ>

いろいろなワンコがいましたね。
ドッグランに行っても大きいワンコに会わないから、楽しかったですね。

サムアイちゃんが誘ってくれても、みなみが遊ばなくてごめんなさい。
4歳になってからは全然お友達と遊ばなくなってしまいました。

また、お店にもお邪魔させて頂きます。


<ろっしぱぱさんへ>

2年越しに会えましたね。
ぶんちゃんもろっし君もパパさんもママさんもブログで知っていたので、駐車場ですぐにわかりましたよ。

白山は小松側と岐阜側では形が違いますね。
岐阜から見るとなだらかな優しい山です。
呼んで下されば、白山を超えてすぐに行きますよw。
いつも一緒に遊んでいるサモエドのお友達もフットワークが軽いので、ぶんちゃんに会えるなら小松まで行くんじゃないかしら?

ケンが北海道生まれなので、お里帰りをするつもりです。
ろっし家も行けるといいですね。

また、一緒に遊んで下さい。
ありがとうございました。


<スノウさんへ>

お声かけて頂いてありがとうございました。
ラブとサモエドがいっぱいのオフ会は始めてでうれしかったです。
ケンがとても楽しそうに遊んでいました。

公園の案内も分かりやすくて助かりました。
また、ご一緒して下さい。
ありがとうございました。


<くまじママさんへ>

サモエドにはちょっと暑かったですが、ケンは沢山のラブと遊んで楽しかったと思います。

くまじろう君もえーすけ君も元気に走っていましたね。
みなみは4歳になってから、お友達と遊ばなくなってしまいました。

9日は少し曇っているといいですね。
日焼け対策は必要です。
2015.04.28 12:50 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
石川も良いお天気で良かったですね~♪
大きいワンコには日陰が必要かな?

華ちゃん、ラファに見えました。
親戚さんだったんですか~!

ケンケンは大喜びだった様子がわかります♪

こちらは厳しい季節がやってきました。
また涼しい岐阜に遊びに行きます~☆
2015.04.29 09:39 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

お天気が良すぎて、モフモフ達には少し暑すぎました。

華ちゃん、ミッチー君やラファエル君にも似てましたよ。
昨日言ったように、ミッチー君達にとっても姪っこの子供になるんですよね。
みんな親戚さんになりますね。

そうそう、ケンは大喜びで遊んでました。

また、遊びに来て下さいね。
2015.04.30 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/520-47810b63
該当の記事は見つかりませんでした。
