みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

桜便り

桜便り、やっと届きました
お花見をしているのは、ぷりちゃん
ホントは、小鳥を見ているんですけどね

2015_0425_131244-DSC05458.jpg


しろちゃんはテレビを見るのが好きです
スケートや小鳥が出ているテレビが大好きです

2015_0418_195928-DSC05422.jpg


こちらは、みぃちゃんとくろちゃん
猫ちゃん達も元気です

2014_0129_130200-DSC01686.jpg


ぷりちゃんは籠に入るのが好きです
いつも、笑わせてくれるぷりちゃんです

2014_0414_170806-DSC03536.jpg

2014_0414_172215-DSC03550.jpg


そして、ケンと仲良しです

2015_0228_152648-DSC04652.jpg

2015_0228_152709-DSC04654.jpg


長かった冬が終わって、やっと春になったみなみ地方です
でも、みなみには辛い季節になるんですけど・・・
今日、扇風機を出しました

2014_0407_124032-DSC03177.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-2 Comments

マリア says...""
これこれ、みなみ家からの桜の景色!素敵だわ~。
これからは、水遊びですね~ケンケン、今年は
泳ぐのかな!得意分野だものね♪
こちらは、もう暑さでヘロヘロです~
2015.05.01 20:33 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

この桜が咲くと、家の中が明るくなります。
ラファエル君ちとあまり変わらない距離なのに、桜の季節は随分違いますね。


これからは水遊びですね。
板取は真ん中くらいになるので、一緒に遊びましょう。
2015.05.04 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/521-f261b529
該当の記事は見つかりませんでした。
