みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

春のせせらぎ街道 part1

せせらぎ街道にドライブに出かけました
春には沢山の花が咲いて、やっぱり好きなせせらぎ街道です

まず、国田家の芝桜を見に行きました
丁度見頃で、芝桜のいい香りがしました

2015_0429_154342-DSC05527.jpg

2015_0429_153307-DSC05523.jpg

2015_0429_152820-DSC05514.jpg

2015_0429_152839-DSC05516.jpg

2015_0429_153032-DSC05519.jpg


次は、前から行ってみたかった小川の花桃です
小川峠と言う、狭い道を通って行きました
こちらも満開で、とっても綺麗
花桃祭りが行われていました

2015_0429_163602-DSC05567.jpg

2015_0429_162804-DSC05554.jpg 2015_0429_162828-DSC05556.jpg

2015_0429_162816-DSC05555.jpg 2015_0429_161532-DSC05530.jpg

2015_0429_165228-DSC05585.jpg

2015_0429_163710-DSC05568.jpg

2015_0429_164150-DSC05572.jpg

2015_0429_164243-DSC05575.jpg


綺麗な川があったので、遊ばせましたが
ケンは大喜びするわけでもなく、イメージしているラブとは違います
みなみも少しだけ、川遊びしました

2015_0429_162028-DSC05535.jpg

2015_0429_162506-DSC05550.jpg

2015_0429_170037-DSC05588.jpg

写真がいっぱいなので、続く

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-4 Comments

ヒポ says..."その後の参加追加"
花桃の色濃いんですね、初めて見た感じです
もしかしたらどこかで見てるのかも?
やはりきれいな川があるといいですね
こちらでは多摩川がありますが
顆粒とゆうこともあって汚くて遊ばせられません
あと追加人数はありませんか?
2015.05.02 10:54 | URL | #ADRex7G2 [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

すご~い!!
きれいすぎます!!

あたり一面ピンクできれい~(*^_^*)
思わずきれいと叫んじゃいましたよ(笑)

みなみちゃんとケン君も
喜んだでしょう~。
って花がきれいだなぁとか
ワンコはわかるのかしら?^_^;

川遊びもしたんですね♪
2015.05.02 20:13 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
なお says..."芝桜"
ちょうど新聞の一面に綺麗な写真が載っていました。
とっても綺麗な様子、
みなみママさんの写真からも、すばらしさが伝わってきます。
今の時期、次から次へと、色々な花が咲きそろいますね。
我が家は、そろそろ玄関の花を、夏仕様にしないと!
と、思っているところです。
2015.05.02 23:02 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

花桃にもいろいろな品種がありますね。
こちらは田舎なので、川も綺麗です。
暑くなってきたので、これからは水遊びですね。

ヒポさんのブログに書き込みしたので、よろしくお願いします。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

芝桜も花桃も綺麗でしょう。
こちらは一度に春がやって来て、お花見ばかりしています。
みなみとケンはどうかなあ?
車に乗るのは大好きだけど写真ばっかり撮ってるので、がっかりかも。

暑くなってきたので、そろそろ川遊びの季節です。
らっきぃ君やてつ君は、川遊びは好きかな?


<なおさんへ>

今まで雪景色ばっかりだったので、1度に春が来てうれしくなります。
国田家の芝桜はほんとに綺麗です。

なおさんのお家もいつも、綺麗なお花が咲いてますね。
2015.05.04 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/522-323e8500
該当の記事は見つかりませんでした。
