みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

春のせせらぎ街道 part2

せせらぎ街道の続きです

カタクリの花を見てきました
可愛い春の花です

2015_0429_173902-DSC05593.jpg 2015_0429_173654-DSC05590.jpg

2015_0429_173702-DSC05591.jpg 2015_0429_173815-DSC05592.jpg


パスカル清見は桜が満開でした
ここの桜の花は小さくて可愛いです

2015_0429_175801-DSC05611.jpg

2015_0429_175501-DSC05607.jpg

2015_0429_175133-DSC05601.jpg


ここでも、川遊びしました
沢山の花を見て、川遊びをして楽しい1日になりました

2015_0429_174800-DSC05595.jpg

2015_0429_174733-DSC05594.jpg

2015_0429_174825-DSC05597.jpg

2015_0429_183530-DSC05616.jpg

2015_0429_183536-DSC05617.jpg

2015_0429_183737-DSC05631.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

かたくりの花ってきれいなんですね♪
紫って好きな色なので見とれちゃいました//

みなみちゃんとケン君
水遊び楽しかったね~(*^_^*)

てつも水遊び大好きだと思うなぁ~

川とか連れてったことないんですが
ホースでの水遊びが大好きなので
たぶん好きかなと勝手な判断(笑)
2015.05.04 21:57 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
リック says...""
懐かしい花です、なんかいろいろ思い出してしまいました。
カタクリの花を主人と見に行きました。
また、遊びましょう~さそってください。
2015.05.07 18:02 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

カタクリの花、小さくて可愛いですよね。
紫も綺麗な色ですね。
これから、藤・花しょうぶ・紫陽花などの季節ですね。

これからは水遊びの季節です。
ケンはラブなので、やっぱり水遊びを喜びます。

てつ君もホースで水遊びをいっぱいして、暑い夏を乗り切ろうね。


<リックさんへ>

ここは前に一緒に遊んだパスカル清見の近くです。
カタクリの群生地になってました。

GWが終わって、お仕事は落ち着きましたか?
また、一緒にお出かけしましょう。
2015.05.08 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/523-e48f6745
該当の記事は見つかりませんでした。
